おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は


い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です

{0CFEAC24-BA64-4865-9496-7CF4AA8EC903}


はろりーんっっっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)!!!

いのこーんちゃんでっす

10月9日は


東京アイドル大運動会
ただの運動会じゃないもん
2017


に、出場させていただきましたぁぁぁ

{55EC146A-BCBF-4948-85F4-40D08C0587D9}

来てくださった方ありがとっ

めちゃくちゃ楽しかったですー!!!

朝から朝マック食べて元気出したよ

{64C88E4B-6598-4005-859D-4E8F9331B230}

こんなに食べれると思ってなかった(笑)

朝からうれしみへーほんほへほはい。

自分の胃袋マジで褒めたい!

そーしーてー準備して本番っ

{113C4255-88D2-4AFC-901C-E949298C2166}

今年の運動会はこんな感じの装備でしたっ

ピンク✕白~~~

開会式など色々終えて

ハチマキは水色に決まり

れっつらごごご競技

{4D0053A3-4629-457D-8F79-ECE0BCA221B8}


午前の部は

障害物競走出たよっ

タイヤコロコロした~~~

{AF988307-AF49-4506-9753-F5D4AB5CE89B}

そしたら手がばっちくなりましたっ…

タイヤ転がすの早かったよな???

天才じゃない?(笑)

そしてお昼ご飯はおべんとーっ



{3CD508A2-6042-41B3-82AC-C82E7454FE19}


きんべえのおべんとさんっっっ

久々っっおめでとっだっっっっうぇい

おさかなしゃーーーんっっっさかなさかな

{01FF3705-20F1-4F7E-BC5C-D4EE98DC68A0}

そして午後の部へ~~~

最初はゆるめるモ!さんの

運ぶやつ手伝わせていただきましたっ

{EF7835C8-2E06-40A8-8432-57E452F35F03}

運んでるふりをしている

いのこんちゃん(笑)

めちゃめちゃカメラさん笑って

下さっててよかった(´,,•ω•,,`)

画質悪わるだけどようなぴさんと〜

{3D881381-D2A4-4AC1-B5D9-E4012BD72989}


そしてそしてその後綱引き応援してっ

(笑)

{0DEAFE3E-4D3C-47DA-BB07-3D4763D03EB9}

みちこちゃんみちこちゃん。

最高なる最高なる

強すぎた最高でした

そしてうちといんまいで

フード販売お手伝いっ(ºωº э)З

{9CB9F60D-A6A3-4943-85D0-40A201A30BE9}


唐揚げとかたこ焼きとか

カレーとかお手伝いさせてもらたよ!

{C58B6313-8676-4B7E-84F0-B65D58403231}

(笑)

マヌケ顔~~~

そして最後に玉転がししたね!

玉転がしとてもとても

接戦?やったけど勝ててよかった

あ、その前にリレーしたわ!!!

{AFBC0E4F-748C-4222-9BBC-26FD0FCFBF14}


第三走者だったのですが

まぁ良かったかなぁとは思いまする…(笑)

{768F59A4-8C3C-4D86-A76A-B9B08B587152}

結果は何位か

わからなかったけど入賞できなかったけど

とっても最高におもしろいかった

とっても思い出に残りました!

撮っていただいたお写真

ゆるめるモ!さんのあのさん

{2E78865F-4ACB-40E4-89C5-641EC0FFF64C}

ゆるめるモ!さんのようなぴさん

{7140A2A1-01FC-447F-A559-8CB696260910}

妄想キャリブレーションさんの

胡桃沢まひるさん

{54100DC4-BF41-4A9C-98E1-C068F6637B00}

馬場バンビさんとまひるさんっ

{4224E6B1-4800-4233-BD10-74E16D4BF8D6}

そして一緒に戦った

チームの皆様

{E318CBD7-8E79-4A9A-9B60-BE994174F9A1}



ありがとうございました

最高に楽しかったよ


んなまたしたぁぁぁぁ

おやすみこーん