栗こんばんぽっちゃ焼き芋


紅葉オレンジ担当紅葉146cm!
ちっちゃいけど大木ですっコアララブラブ
{5E61831C-2C61-47E2-9ED5-3B1D0EC8BB4F}

9月30日!

土曜日!

9月最後の日!


今日も1日お疲れさまですっハート



今日はどれだけ
食べても 食べても
すぐおなかがすいてしまう
不思議な1日でしたっもぐもぐ!


さっきも、ついさっきまで
おなかいっぱいだったのに
外からごま油の香りがして
おなかがすいてしまいました照れナイフとフォーク笑!


ごま油の香り
ズルいですなあ照れラブラブ


あ!今日も
コッペパンピーナッツバターコッペパンコッペパン
食べましたハート


まだ未開封のもの
レンジでチン!して
プッシュ(押しつぶ)したもの
{CB592564-9595-4BC4-BA32-DEA0CF354CAB}

キョロキョロ見た目は、、、


でもおいしいですラブ!



明日から10月だなんて
信じられない早さです流れ星キラキラ


あっという間に
ぽちゃっという間に
時間は過ぎていくけれど

10月もまだまだ楽しい
イベント盛りだくさんっ!
なので
カ♡リー(カロリー)のみなさまと
一瞬一瞬を大切に
いっぱい笑って
過ごしていきたいですっ照れハート


10月も
いっぱい会えると嬉しいですルンルン


乙女のトキメキこちらもお忘れなくっっおすましペガサスふんわり風船ハート乙女のトキメキ


10月から始めようと思っていた
ちっちゃな目標を
ちょっとフライングして
今日から始めよう思う
もみじやる気元気大木もみじでしたっ!
{02AF7524-9EB6-4591-89F3-CBF11ABE14C4}
10月もP♡ttyaを
よろしくお願いしますっキラキラ
ゾウうさぎおすましペガサスくまハムスター



.。o○イベント出演情報○o。.

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

 10/9(月) 風船東京アイドル大運動会2017→ 
10/15(日) カレー下北沢ろくでもない夜→ 
10/29(日) バースデーケーキW生誕ランチ会→ 










グアルディオラさん
nori1957san
丹羽翔音くん
みったん
9月もたくさんのコメント
ありがとうございました!お願いハート