おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は


い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

まじかるクラウンムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{22E2E2FB-2767-4F7F-B881-26B97CAAF169}

はろりーんっ

いのこーんちゃんです!!!

びっくりするくらいお久しぶりの

ぶろぐです。はい。23日ぶり。はい。

お待たせしました。また更新します今日から

頑張るよっっっ。

ってなわけでまずはまずは23日。

のことから~~~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

P♡ttyaのプロデューサー柏原さんとイサキック

さんの所属する鶯谷フィルハーモニー

さんのLIVE『欲情』を見に行かせて頂きました

その時の写メ~~~

イサキックさん柏原さん徳井さん

{FBFA4D59-9EAB-4DE1-9107-4D9E93994A36}


すっごい内容盛りだくさんで

刺激お強めだったけど凄すぎました

なんとなーくなんとなく、

嬉しかったこともあり良き日だったよ!

その後ごはん食して~~~

{348C3DE4-72ED-4950-89C4-578D524E22EC}


餃子とコーラ

恵比寿から何キロやったけ…

5キロくらい歩いたよ!


{FAFA87F9-8931-41E6-AB9D-14FD7169BA47}


靴下とヒールだったもので

足が痛くて最寄り駅についたら

もうすごくて凄くてwwwwww

結局…(笑)

{C2CFCDDB-50E7-4A27-A7E3-8984CEABBB64}


そうなるんかーいって感じやたよ

そして家で大爆睡して

次の日の24日はれっつらごごご~~~


ランチ会

{C0E8538D-219B-416A-9ED0-CACDBBE28092}

来てくださった方ありがたきでした!

めっちゃ楽しかったなぁァァァ(笑)

ゲームもひさびはあんなに

頭の中フル回転させたよーーー

そしてこの日のランチはメンバードリンク

入れ替えしたよーんっっっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うちはみっちゃんのやつやった

想像してたより全然味があっさりしてて

めっちゃ飲みやすかったよー

{6CB507B5-6CBD-4B0B-B8F6-1700A2F75C9E}


おいしきランチ~~〜うぇーい

LIVEも盛り上がってくれてありがとね

{EAAB6F93-19F5-4C7C-98A8-FB590AE4336F}


ランチ会後のUSB購入特典の

カラオケも楽しかったなり!!!

はーしーれーーーこうそくのー

この日の私服はHOLLISTER

{9B9FAF42-5492-4312-923D-6F32CADF993D}


寒くなってきたから

またたくさんお洋服いっぱい

たくさん着れるのうれしぃょ〜

たくさん差し入れ等ありがたきでした

ミート矢澤のハンバーグ弁当

{2561C6A1-C2FC-43DE-AF67-15989F5152BF}

ずっと気になっていた DUMBO さんの

ドーナツ

{F25324D5-FC6C-4E76-B206-CBB8E8022303}
ここのどーなつほんっまにめっちゃ

食したかったから食せてよかった

新宿高野さんのゼリー

まだ食せてない早く食したい。

冷蔵庫でキンキンにしてるよ!

{96B4DF6D-0EFF-44B0-9760-ACD21A5559D5}

そしてこれまただいすきな

バトンドールのお菓子

うんめぇぇぇらぶみちゃんっ

{74B3107A-2284-4E65-8302-622C060E4DAB}

そして夏の伝説✩PVの時のいのこんちゃんの

似顔絵~~~

テレビのところに飾っております!

{D68A3AA6-A747-4BAD-8280-BD2ABE10EA1D}

チョーカーとフェイスパック

こーゆー秋っぽいチョーカー欲しくって

ゲット出来てうれしみ~~~フェイスパック

{4F8727CD-EFA6-4FBC-A39E-D0EFB4EE1577}

ちょっと前にいただいて
めちゃくちゃ美味しかった
リーフパイまた頂いたっ

本気で美味しくてどこのか調べた(笑)

また食せてうれしいよーんっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{555784EF-19B6-4B39-AD1D-C93159F59BA7}


うに金平糖(笑)

いのこんちゃんきゃわいい色の金平糖
しか買わないからびっくり

でも、うにっぽさ満開で良き!

{666C7B66-22B8-448A-AB2D-379241BA83F0}

そして写真ありがとっねっ
恥ずかしいわー(笑)

{9E18A0F1-4570-46E4-A9B9-CF2FE603B061}

LASTはだいすきな

ふるふるシェイカー

まさか頂けるとは!!!

最高。見た瞬間やばかた。

本気でまだ売ってるところは1回しか

見たことなかってさ…キンキンに冷やすと

美味しすぎるよっ…ありがとなっ!

{1E0C1063-B67D-470F-B106-F51A1435897B}


ってなわけでほんまにしあわせでした!

そのあとUFOキャッチャーしたんやけど

ユニコーン全然取れんくて

最後の最後ミニオンしたら取れた(笑)

{B17DF91A-0B7E-498C-84A1-351EA24BDC55}

ほんまはユニコーンが欲しかったけどん

仕方ない…ミニオンもきゃわいいから良き!

いぇーいっっっ

あ、そいえばこないだ友達とご飯行ったよ

韓国料理屋さん~~~

{1B8CFCD5-6841-4A99-B7F6-F175E6526D68}


新大久保で食したよ!

チーズチヂミ

{5A0F0EA1-5EE1-4C10-8990-A7AFCA1F6C0A}

チーズダッカルビ

あーチーズばっかりー(笑)

チーズダッカルビだいすきや!

{536CBEA7-1E2F-4D13-B96C-E75FEB30DA12}

そしてわかめスープ

わかーめかめかめらぶみ。

{382429B5-7CC2-4C54-9732-6359718AA15D}

そしてシメは生チョコアイス

しっとりしてて最高

{08D5DBF4-114D-45E5-AD81-7A643F0E1548}

ってな感じでプリクラも撮って

大満足でしたァァ

{99AFFC47-4C1C-4E47-B2A0-C18DE8783A91}

だいしゅきぴ~~~

ってな感じで今から

まだまだやらなきゃなことがたっくさん。

ブログもまたすぐ書くぞねっっっ

ではでは~~~んなTwitterで

たくさん告知してくるよーー!!










んなまたあしたぁぁぁ

おやすみこーん