おはようございますお願いイエローハーツ



ライトグリーン担当!
かなぽんこと、本多加奈子です!キョロキョログリーンハート






{AC22E3B5-2C1D-41C1-A407-ED1ED8004BAC}






いきなりですが、
マツエクつけましたーっっ!!付けまつげポーチ


でも、すんごいナチュラル!笑
今回ちょっとビビって、

『あまりバッサバッサならないように〜』



とか、
言っちゃったからだな笑い泣き!ww



次回は、もっとバサバサにしよちゅーラブラブ
学びましたwww














そして!!




ここからがメインちゅー!!!



{D0CB18B6-DFFF-497B-AF8B-55A44E4D5ADB}



昨日は、お昼から
showroom配信しましたぁピンクハートキラキラ






皆さんのスクショしてくださった
写真頂いたよおねがいピンクハート
有難う御座います♡!







{F14EE50E-A127-4AFB-A6C3-2EE928EE9610}




{770CFB9E-81BD-41B5-B2FA-10FF50DBFC3D}
これなにしてる時だろ滝汗www




{9C3C9CEB-6D14-4CB4-97C5-29C38B504BB3}
ぶっはぁぁぁ!!笑
この瞬間はキツイwwwwww
でも笑顔ニヒヒキラキラwwww





あっ、ちなみに、
昨日の(仮)マイクは、



こちらです。



{1D581F1B-1866-4161-A5D7-4B1ECC5222C9}


日焼け止めでしたwww






バナナの歌も歌えたしバナナ


昨日は金曜日ロードショーの、
『ぽにょ』も歌えたし!ww


1番は、
安室奈美恵さんの、
『NEVER END』を最初に歌った
事が印象的でしたえーんピンクハート



安室奈美恵さん、残り1年!!
応援し続けます!!






showroomの配信内容は、

『リクエストのお歌』

『プロデューサーさんのものまね。笑』

『いや、みんな私のものまねができる説。笑』

『メンバーに敬語とれない説。笑』

『私含め、メンバーのSかMか問題。笑』


『早口言葉、むしろ滑舌悪い問題。笑』


『見てくださってる方、2000人超えたら
showroom配信終わり〜ガーン!』


『その間は、pottyaの曲で
踊りまくり歌いまくり〜〜♡』

『一緒に本多とハモってみてください〜ラブ






っと、いっぱい配信して、
コメントも頂いたき、、、、




{393F5AB1-53AD-4D5D-9B46-381F134E8863}



結果2,100人超えで、
showroom配信終了しましたグリーンハート



本当に見てくださったみなさま、
有難う御座いました!!


仕事の合間で、ちょっと
見にきたよ!って方も
いらしたり、、、、


配信ずっとたのしみにしてたよ!

待ってたよ!



っていってくださったりショボーン。。




本当に有難う御座います!!


昨日配信してて、
本当に楽しくて時間があっとゆーまに
過ぎちゃってましたてへぺろ!




会えなくても、
こうやって配信でお喋りできるのは、
本当に嬉しいお願いラブラブ




配信がおわって、
ツイッターで呟こうと、
自撮りしてたら、





{33EE7632-AD70-488B-BD8C-29E6037F63B4}

うわ!


巻き髪がとれてる!www

と、ビックリしましたww

めっちゃ動いたからだねニヒヒルンルン
配信中汗がでてくるぐらい、
ずっと笑いっぱなしだったよ。笑い泣き






そして、



くら寿司にいきました!笑






新感覚のかき氷!!




{315C002B-8187-4F44-85C6-BD62C0719C08}


なんかね、果肉のジェルみたいな!!
とろっとろしてたよデレデレピンクハート

美味しかったぁ♡




『あれ?お寿司は?食べてないの?』




えぇ、食べました。



でも、あまりにも舌が子供すぎて、
写真とったけど、、、、

ほんとに小さい子供が食べるような
お寿司ばっかりで、
なんだか恥ずかしくなりましたぐすん


サラダ
イクラの軍艦巻き
コーンの軍艦巻き
甘エビ
サーモンのチーズ炙り
ネギトロ
通常盤サーモン
通常盤エビ


そして、
かき氷。。。


やばいやん!ポーン。。。
次は、ホタテ♡とか、
光りもの♡を、食べたいとおもいます!!


大人になるよ!!笑


苦手なものは一切ないのに、
いつも同じパターンのお寿司を
食べちゃうのよね真顔



皆さんはお寿司の中で
1番頼むお寿司は何ですか?もぐもぐラブラブ



コメントまってますてへぺろラブラブ









よし!!

この辺で前回のコメント返しちゃうよ羊ひまわり



しょーさん
いやんデレデレ悪い顔ですよwww
しょーさんはどんなお顔だろう、、、音符


くまたん
本当に3杯食べれるぐらいチーズが最高でした酔っ払い
showroom配信見れましたかぁお願い??


とっきー
昨日見れないかと思ってたよえーん!!!
バイト前なのに見てくれて有難うラブ


丹羽くん
そうだよね!学校あるもんね!!ポーン
夜にも配信するからその時は宜しくねラブ


ダイスキさん
見てくださって嬉しいですピンクハート
さらにポッチャになりましたてへぺろラブラブwwww


キラキラさん
見てくださり有難う御座います!!照れキラキラ
大爆笑、、、いいんですか?!!笑爆笑グリーンハート






皆さま、
あたたかいコメント、
たくさんのいいね♡
有難う御座いますちゅーハート
















色々なイベント、
P♡ttyaの情報は、

公式ホームページにて、
詳しく記載されてますので、




是非ごらんくださいませくまあしあとピンクハート







今日は、朝からウッキウキ♡





{28308AC2-F421-4D13-A825-BB30479C57D8}


以上!
コチュジャンを食べて、
辛!辛っ!!っと喜んでる、本多でしたニヒヒハート




いつも長々見てくださり
有難う御座います!


今日は土曜日!

素敵な休日をお過ごしください照れグリーンハート

ばいばいぽん♡