太陽おはようございます太陽


もみじオレンジ担当もみじ146cm!
ちっちゃいけど大木です!ハムスターキラキラ
{A6D2EB3D-D478-460D-8CAA-171290397713}


今朝はとても暑いですね!


、、、あれっニコ

もしかして
大木が裏起毛のパーカーを
着ているからなのでしょうか、、、びっくり


今日は夜から
予報ですね!

傘傘は持ちましたか?


まだ少し早いですが、

足元に気をつけてあしあと

ゲホゲホ風邪を引かないように

気をつけて帰ってください!



昨日は
あしあと自分の歩くスピードの遅さに
ビックリしながら
割りと終電ギリギリの電車に
乗って帰ってきました流れ星

そして帰ってきて
ブログを書きながら
寝落ちしてしまいましたチーン

えーんごめんなさい!


昨日は表参道GROUNDさんにて

HARAJUKU
LIVE DRIVE

出演させていただきました車DASH!DASH!DASH!


ハイビスカス夏季限定衣装ハイビスカス
ラストのライブでした


P-O-T-T-Y-A

夏の伝説☆

バイバイ片想い

秒速ワンダーランド


平日の夜でしたが
足を運んでくださり

一緒にライブを
盛り上げてくださり

ハート本当にありがとうございましたハート


夏衣装最後のヘアスタイルは
迷いに迷って
サイドポニーにしました馬ルンルン
{BEA34F5A-B856-44E1-8F2E-157E27B4F52B}


主催のLiar♡さんのメンバーの中に

ウルトラマンション夏のW公演
いちについてよーい」に
出演されていた

陽向あさりさん
いらっしゃるアイドルさんですラブ

リハもライブも観てくださっていて
少しですがお話もできて
とても嬉しかったですお願いラブラブ

物販・特典会が終わり
楽屋に戻ると

Liar♡さんもういらっしゃらなくて

撮ろう!と言っていたお写真も
最後のご挨拶もできなくて
ごめんなさい!でしたえーん

またご一緒できたときは
絶対撮りたいです!お願いキラキラ


乙女のトキメキ昨日のラッキーカラーふんわり風船ハート乙女のトキメキ
{B2781CAD-B398-431C-8FD3-66B678335F42}


今朝は直射日光が強めですね太陽
今日も1日頑張りましょう筋肉
オレンジやる気元気大木オレンジ
{5B6790C5-E026-4EB0-98DA-298AE69CB97F}



.。o○イベント出演情報○o。.

 9/17(日) カラオケSHIBUYA O-Nest→ 
 9/24(日) ピザランチ会→ 申込受付ちゅ♡!

 10/9(月) 風船東京アイドル大運動会2017→ 
10/15(日) カラオケライブ出演(仮)






丹羽翔音くん
ターボー
くまたんさん
しょーさん
コメントしてくださり
ありがとうございます照れラブラブ