おはようございますあしあとグリーンハート


長崎県出身!ライトグリーン担当!



{17D6004A-14B0-4CDC-BA3B-2448D0950592}


かなぽんこと、
本多加奈子です!







ちょっと色々と事情があって、
ブログが遅れちゃったえーんピンクハート


楽しかったディズニーの事書いちゃうねグリーンハート






9月12日お願い!!


じゃぁぁぁぁん!

{22800112-BFB2-4C3B-9E2E-2231CD03A929}

{7BE7A686-7344-44BC-890C-B86B26D548F7}

新曲『夏の伝説☆』USB購入特典
で、カロリーの方と、、、、



ディズニーシーに行ってまいりましたおねがいピンクハート







全体がハロウィン仕様ラブキラキラ

{508D1509-51C4-41ED-8801-8EF91B782C25}



でんっ!


{8A9F2BA0-0BA9-45EC-B4C6-DA0BA061B0AB}


マーメイドになったよちゅーピンクハートいやん♡

{F5E8ABA9-9DE0-49C6-B8FE-426129B51D13}




5人でもデレデレハート星

{6CE6141E-D9AE-4631-B394-13BA23E9D8BB}

ほんっとに楽しくて♡


チキンも食べれたしピンクハート


めっちゃ美味しかったよ!!

たっぷりキョロキョロラブラブ
{4FAF84D6-2488-4F96-A5A0-084343DB41B1}




{1BF94931-514A-479F-9E2F-78A2142018CB}


夕方になるにつれて、
余計ハロウィン感がおねがいキラキラ



{D296169A-2639-4038-9FFB-8FBEE1CF648B}





本当に楽しすぎて、
最初から最後まで興奮してた笑い泣きピンクハート





マネージャーさんが
インスタ映えな5人を撮ってくれたよてへぺろピンクハート


{060029F9-F7FD-4285-AD4C-987F856175A1}




最初は強風と雨でどうなることかと
思ったけど、、、



無事に晴れて、
アトラクションにもたくさん乗れたしイエローハート

カロリーの方といい夏を
過ごせましたラブラブラブ

{6596F7F2-C023-426A-8B1B-CC6A42660F7C}


感謝感謝ですラブ




あっ、、、

{BE2DDC5A-FE39-4E6B-8DDE-54EECE2D7901}


ちなみに、ハロウィンだから
赤を着て行ったら、
めっちゃ目立っちゃったよ!笑

いっかいっかwwてへぺろ



今年の夏はカロリーと一緒に充実したなぁお願い


幸せだよピンクハート







昨日は、表参道GROUNDさんにて
ライブをさせて頂きました照れルンルン


沢山盛り上げてくださり
有難う御座いましたピンクハート

ライブに出る前のあの緊張感がめちゃくちゃ
好き!www



{3EA1F1FE-B022-431A-BAA0-7474F6834D00}

昨日は違う花冠をつけて、
ちょっぴり大人なダーク本多になりましたデレデレw








帰りはいんまいちゃんと
帰ったんだけど、
二人ともアクビが止まらん止まらん酔っ払い!!笑


いんまいちゃんといると不思議な気分に
なるよ!!
本当に赤ちゃんみたいで、
みてるだけでずっと笑顔になれるwww


そして先にいんまいちゃんが
電車をおりるんやけど、
絶対100%、
電車おりてバイバイするときに、


かなこ!気をつけてね!!
襲われんごとね!!キラッウインク!!

ってウインクするの!!笑
やばない?!笑

顔や、雰囲気は、女子〜っ!なのに、
中身は、イケメン男子ですわちゅーwww

本当にいんまいはムードメーカーよwww




そしていのりんからは、
お菓子貰ったよ!笑

いのりんのカバンからは
なんでも出てくるお願いwwww

最近私が色々あったんだけど、
それを慰めるかのように、
ボーロをプレゼントしてくれたよ♡!笑

みんなやさしいね♡



いっぱい書きたいけど、
文字数がえーん!!




前回のコメント返ししちゃうね唇

丹羽くん
そうだね〜!!ゲーム配信憧れる!!
絶対たのしい!ペリスコーめちゃくちゃ
配信してるねハート見習おニヤリラブラブ


とっきー
テスト大丈夫だったかなぁ?お願いハート
私が先生だったら、
絶対やばい!いろんな意味でヤバいwwwチュー


いちごちゃん
楽しかったよーっラブラブ
イチゴちゃんに次あえるのはいつかなぁ流れ星
猫は、いちごちゃんが1番似合う!!


しょーさん
しょーさんに会ってみたいですお願い
是非是非お越しくださいイエローハーツ
ブログの方だ〜っっ♡ってなりますwww


猫★シエスタさん
いつも有難う御座いますハート
そう言っていただけると本当に
幸せを感じますラブ♡嬉しい!私もがんばろ!


みゆゆさん
そんなことないですよ!!
ストレートアイロンや、コテで、
毎日髪を痛め続けてますwww
お酒は カクテル…ちゅー超弱いのです笑い泣き


ターボー
本当にこんな経験できないことを、
させてもらって幸せだよえーんピンクハート
ターボー ターボー ターボー、、慣れたちゅーピンクハート


ぷーさん
アドバイス有難う御座いましたイエローハート
確かにライブでは、ずっと別で歌ってます!
練習して繋げれるように頑張ります!!ラブラブ



皆さん、たくさんのコメント、
いいね♡
有難う御座いますラブ





次のライブだよ♡











長々と見てくださり
ありがとう御座いましたお願い


今日は夜もブログ更新するから
待っててねラブグリーンハート


頂いたプレゼントとかも
載せちゃおラブ!!

今日はいっぱい食べる日なんだぁピンクハート
そして、お昼からロケですおねがいグリーンハート


行ってきますピンクハートグリーンハート


皆さんも、学校、仕事、
ふぁいとです!!キラキラ



行ってらっしゃいピンクハート


ぽんぽん。♡