くまクッキーこんばんぽっちゃうさぎクッキー

オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスター!
{748C9111-C750-49F1-AA1D-B5AC45978683}
今日も1日お疲れさまでしたっハート

今日は朝から
めちゃくちゃいい天気で
かったですね太陽


朝、汗だくになりながら
お掃除やお洗濯していたら、、、


いい肉タイムを
逃してしまいました(´。っ ̫ <。`)笑!


そして今日は
めちゃくちゃ久しぶりに
お昼ごはんを作ってみました照れキラキラ

びっくり雨降るんじゃないかな?!
大丈夫かなガーン?!笑!


実は、実家にいた時は
晩ごはんとか作っていたんですにんじ

でも、東京に来てからは
狭いキッチンを言い訳にして
全然作ってなかったんですデレデレ

作ってみましたハムスターピンク音符

{49A269BC-1C60-42E3-8912-04C78D4A0328}
魚しっぽお魚の混ぜごはん魚あたま
&
韓国アボカドとキムチの和え物韓国

お魚の混ぜごはん
サバ缶とかつお節と
ごはんをまぜまぜしただけです!
味付け?はしょうゆとしょうがだけです!

アボカドとキムチの和え物
アボカドとキムチを
食べやすい大きさにカット
まぜまぜして、最後にごま油をかけます!


どちらも炎炎を使わないので
暑い日にオススメですねっ風鈴

ってもう夏終わっちゃう〜!!爆笑


大木は
一度切ったり開けたりした食材は
一部を除いて
使い切ってしまいたいタイプなので

1人分を作るのが
どうしてもできません!!照れ


そして、作ったものを
全部食べちゃいます(ฅωฅ` )
今回も完食しましたっもぐもぐハート


今日のドーナツ3時のおやつピンクドーナツ
{34269728-807B-4A21-97F7-993F4231DF2B}
実は、、、
あんぱんと
ピーナッツバターコッペパンも
食べましたコッペパンラブラブ
{68C684E8-D23F-402A-90AB-B50A9ADF51B7}



人間だれでも 毎日
小さなことから大きなことまで

なにかと葛藤し

なにかを選択し

生きてるそうな!


無意識だったり
そうじゃなかったり、、、


優柔不断な大木は
パッ!と決断できる方を
スゴいなあ!と思いますおねがいキラキラ


そんな今日は
特にいろんな葛藤と
闘っておりましたてんびん座


、、、って
もうこんな時間!!恐竜くんハッ

人に優しく、自分に厳しく!
睡魔に負けずに本日2本目!
(๑و•̀ω•́)و 行ってきます!ランニングあしあと
黄色い花やる気元気大木黄色い花
{C0B0C71A-DFE5-4397-A0CB-D821373E41C2}

.。o○イベント出演情報○o。.

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

9/13(水) カラオケ表参道GROUND→ 
9/17(日) カラオケSHIBUYA O-Nest→ 
9/24(日) ピザランチ会→ 申込受付ちゅ♡!

10/9(月) 風船東京アイドル大運動会2017→ 






ターボー
丹羽翔音くん
いつも優しくて楽しいコメント
ほんまにおおきにハートですっコアララブラブ