こんにちわっ♡





{34EC4E50-35A6-432B-93BF-4BF35A9A0E3D}


長崎県出身、ライトグリーン担当、
かなぽんと、本多加奈子ですおねがいピンクハート











いきなり、、、












じゃぁぁぁあんっ!!!



{C74CFC75-9ADB-404A-B73C-12645EA4CFF7}



なんと、みんなのアイドル、


ももいろクローバーZ さんと
ライブ前にも関わらず、
お写真を撮って頂きましたえーんハートハートハート


8月6日.
『ももクロ夏のばか騒ぎ2017 SIF』に、
P♡ttya出演させて頂いた時だよピンクハート!




ももクロさんのファン、モノノフさん方が
とっても温かくてびっくりしましたラブラブ


ずーっと、

『ぽっちゃ〜!バイバイ』『ぽっちゃ〜!拍手
と手を振ってくれて♡



もちろんP♡ttyaのカロリーピンクハート
すっごい温かいよ照れ

だからあの時は灼熱の太陽に、
何回も負けそうになったけど、

カロリーと、モノノフさんのおかげで、
無事にSIFが終われましたグリーンハート



そして、ももクロさん!
ほんっとに。かわいすぎましたラブ

お話もして下さっておねがいラブラブ


絶対、ももクロさんと
共演できるように、頑張ります!!


忘れられない日になりました♡











そして、昨日は、
お昼からレッスンだったよ!!




トコトコくま

{05EC2DD7-2228-45B2-B311-A4F23E0241A9}



3時間、ほぼ休憩せずに、
動きまくってルンルン


めちゃくちゃキツかったけど、
楽しかったです♡!



最近汗をかくことが、
気持ちよくて!


もっと出ろ〜っっ!デレデレって思うように
なりました!www



そして、レッスン終わりに、

500mlのペットボトル2本と、
帰りにミニペットボトルのお茶を購入!


{9BB94C3D-5D0A-4518-8E19-D36DBE8E5900}


計3本プラス1本  飲んでましたニヤリブルーハートwww







おうちにかえって、







間食しちゃった!照れ


{CEC4A9BB-E758-4BAA-A4F1-FF159663574C}





{34DEC313-0F9A-4061-BC8E-3C86867B612D}


ミックスナッツ好いとっと!ニヤリピンクハート








そして、今日はお願いピンクハート


お昼からロケですグリーンハート


今はその休憩中だよちゅーピンクハート


{23B405CB-2550-4B14-A9A6-CEB26197C3B8}



今週はたっぷりお仕事してる!
この調子でがんばるよ!!



showroom、もう少し待っててね♡イエローハート












さぁ!

グリーンハート前回のコメント返しますグリーンハート



いちごちゃん
ほりすけさんww普段はめっちゃ優しくのに
たまーに、いじってきます笑い泣きwww
ジェルネイル、どうですか??ラブラブ



丹羽翔音さん
あ!ポカリスエットのcmのやつか!♡
青春だなぁピンクハート
showroom見逃したえーん教えつてくれて有難う♡



とっきー
え、気になるー??笑ちゅーたぶん、
とっきーが聞いたらビックリしちゃうよチュー
テスト勉強?!!無理せず頑張ってねグリーンハート


くまたん
いつもは超が付くほど優しいマネージャーさん
なのに、忘れた頃にいじってきます!笑い泣き
え!!私も、口角のことよく言われます笑い泣きキラキラ


ターボーさん
ギリギリにみえない??ちゅーグリーンハート
ムッチリ脚、、、いやん!ww
次はターボーさんのお腹見よっwラブ






皆様、コメント、
いいね♡
いつも本当に有難う御座いますくまチューリップ









明日のライブだよピンクハート

















P♡ttya  新曲『夏の伝説☆』

是非ご覧くださぁいお願いピンクハートハートうふ







{8B48CE98-E803-431D-A6D0-65E5C42DD23A}




ちょっと休憩して、
また夜からお仕事いってきます!筋肉カメラ


…内職じゃないよ!?笑

情報解禁するまでたのしみにしててねおねがいグリーンハート








それでわっ♡




P♡ttya、ライブなど、詳しい情報は、
全て、

『P♡ttya 公式ホームページ』に、
載ってるよピンクハート







{EAC9DF01-AB14-47D6-9619-C887D6AEC7BA}




でわでわっルンルン
明日のライブがんばるぞ!!!


ばいばいぽんっ♡