こんばんわぁお願いラブラブ




長崎県出身!

ライトグリーン担当!


パック中のかなぽんこと
本多加奈子ですおねがいグリーンハート











{5B9594C0-BF5D-440B-B09C-5E68F643CCDF}

今日は暇さえあれば、
ウインクの練習してました!笑







そして、前髪が伸びて、
目にかかってたから…






{5DFF8C72-F1E8-499B-8BBE-17113D0EEFE4}
でこぽん!になってましたデレデレ星


前髪あげるの、
恥ずかしい。。。


なんだろう。

裸を見せるような、、、
それぐらい恥ずかしい!笑



みなさんはどうですかー??おねがいラブラブ








そして、恒例のアイス!



{D9DDD8D0-5B3D-4C0E-BA75-BC4BF974AE5C}


シャビィラブキラキラ

スライスレモンがはいってたよピンクハート





本当はね、



{27802C97-0519-4194-921A-895C4E405A4A}
このビスケットサンド目当てで、
お買い物にいったんだけど、、、




まさかの近くのスーパーから、
ビスケットサンド、消えてましたぐすん。。


中学生の時から、
食べ続けてた、ビスケットサンド。


皆様食べたことありますか?


これが、たまらんぐらい
美味しいのですちゅーピンクハートピンクハート!!



あぁ〜。。。
大人買いしておけばよかった。。


後悔ですショボーン


毎日たべたい!
まだ食べた事がない方は、
食べてみてください!


本当に美味しいからちゅーハートハートハート








そして、
今日1日、動きまくりました!笑

朝からお仕事をして、
お昼にお買い物!
夜にはちょっとハプニングがあり、
どうなるかと思ったけど、
無事に1日が終わりました酔っ払いラブラブ!



9月かぁ〜。。



残りの2017年!
自分がやりたいことを、
必死でやる!!
なんでもチャレンジ精神が、大事だねうーん!!





よし!!

なんだか元気がでてきたラブひまわり




{E5CADF05-2F0F-4C76-8532-A24B9E40ADA5}



ちょっとホラ〜っ!笑

ぶほっっっwwwww


いや、もうネタやんwwww












この笑顔のまま、


グリーンハート前回のコメント返ししちゃうよグリーンハート


とっきー
最後のやばすぎるえーんラブラブ笑!!
とっきーも大好きなアイス!!!
食べたっ!って、はやく報告したいwww
優しいとっきー最高ww


いちごちゃん
ほんと?そんなにかわった?!
嬉しい!ピンクハート
いちごちゃんも喉やばいの?アセアセ
空気清浄機がいいかもね!えーんタラー


丹羽くん
たしかに!握手のときにしたらいいのか!
次は握手してるときに、歌おっ音符
丹羽くんチョイスで、
お願い致しますつ💕✨


しょーさん
わぁ!優しい!有難うございますえーんピンクハート
喉、大事にします♡
薬を飲んだらだいぶよくなりましたラブグリーンハート


ターボーさん
風邪なのかなぁ?
明日までには治しておきます!おねがいイエローハーツキラキラ
え!ターボーさん、優柔不断なのですか?
お店のお話も、めっちゃ以外でした!ウインクラブラブ


猫シエスターさん
えー!とってもうれしいですえーんハート
ペリスコープもみてください♡
こ、こ、国家試験?!!!
尊敬ですお願いイエローハーツ







{8F4F0E0A-E5EB-43B0-A767-968F79CA06BC}




皆様、たくさんのコメント、
いいね♡本当に有難うございますお願いハートハートハート


{8B11F3B4-D58F-4BF7-A41C-77AB0782237B}



いんまい&いのりんが出演しましたラブラブ








明日は久しぶりのライブ!!










楽しみですお願いグリーンハート
久しぶりに、会いにきてくれるかな?♡///



よし!そろそろおやすみします♡。。。

長々と読んでくださり、
有難うございますグリーンハート生ビール


明日もブログ更新するので、
みてくださいピンクハートキラキラ


カロリーの皆様、よい夢をみれますようにハート
ばいばいぽん♡。