トロピカルカクテルこんばんぽっちゃやしの木


オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターラブラブ
{A37DC397-D142-41EE-A0F2-7984D1A5093F}


もうすぐ今日が終わる〜ピンク音符

音符やり残したことはないかい?


かりゆし58さん
MONGOL800さんの楽曲を聴くと
沖縄南国
行きたくなります飛行機キラキラ


ジメジメした蒸し暑さより

カラッっとした暑さを

感じたいですグラサン乙女のトキメキ


蒸し鶏の
ぷるぷる ぶよんぶよんの皮も
いいけれど、

カリッカリのパリパリした
皮の方が
好きなのと同じですねっお願いひらめき電球


分かりやすいような
分かりにくい例えに
なってしまいました!照れ



でも

人それぞれ好みは
人の数だけ違うと思うので、、、



うーーーん、、、
北海道も行きたいですねっ牛しっぽ牛あたま



いつもこんなヘンテコなブログ
読んでくださり、
ありがとうございます照れハート


今日も1日お疲れさまですっハート
太陽暑さに負けてませんか?

気をつけて帰ってくださいあしあと
{51465626-E410-42A8-B7A5-D8DA0A784A23}


最近、いろんなところで
大きいのから小さいのまで
スパイダーとの遭遇率が高めで

毎回毎回心臓がドキッと
バクバクします=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ハッ


何も悪いことしないのにね
(´。っ ̫ <。`)


そういえば
SNSでも2回くらい
見たなあ〜、、、ゲッソリ



最近、花粉のせいなのか
目頭もずっとかゆくてかゆくて
かいちゃダメなのに
かいてしまって目がパンパンに
腫れてしまってます(ฅωฅ` )アセアセ


だれか大木の手を
止めてくださいっっおいで注意

くぅぅぅ、、、(´。っ ̫ <。`)



どっちも
が近づいてきてるからかな焼き芋
と、思っている
もみじ陽気のん気大木もみじでしたっお団子
{E8CB28F0-6C7E-4C8E-B17D-9444BB776E0B}
ちらっ♡

今日久しぶりに
ドリアを食べましたっ(๑>ڡ<๑)ハート
{EBB9DF6F-1B4A-40D4-9240-936DE0447A78}
{636C43A7-0CC6-497F-BF4A-4E4EBF98A87D}


イベント出演情報

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

 9/3(日) カラオケ新宿ナインスパイス→ 
 9/7(木) カラオケ池袋オンリー・ユー→ 
9/10(日) カラオケライブ出演(仮)
9/13(水) カラオケ表参道GROUND→ 
9/17(日) カラオケライブ出演(仮)
9/24(日) ピザランチ会
10/9(月) 風船東京アイドル大運動会2017→ 




ターボー
丹羽翔音くん
いつもコメントしてくださり
ありがとうございますっおねがい乙女のトキメキ

イヤフォンって強いよねラブハート