こんばんわ!!

長崎県出身!
ライトグリーン担当!


ぽっちゃりアイドルポッチャ!の、

かなぽんこと、
本多加奈子です!ちゅーグリーンハート














さぁさぁ!

いきなり告知でございます酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート









{2CFF70C6-95A1-4CD4-86A6-FB4F3F95F3ED}


本日!


夜21時〜





SHOWROOM配信しまぁすおねがいグリーンハートグリーンハートグリーンハート








久しぶりの生配信だよハートハートハート




{386B1B5D-657B-4C83-8031-B028E93E66D6}
ルーム名は、

『かなぽんのポンポンroom』ですお願いピンクハート



お料理や、
お歌←主にwww
を、配信していこうと思います!♡

結構な頻度で、これから、
生配信したいと思ってるよウインクグリーンハート




是非、SHOWROOMのアプリを
ダウンロードして、(無料だよ♡)


みてくださぁいピンクハート


今日の配信はなにしようかなぁ、、、ちゅーハートハート




おたのしみにっ!!
















グリーンハート前回のコメント返しラブグリーンハート

ターボーさん
いやぁんっお願いハート嬉しいです///
ターボーさんの浴衣みれてよかったぁブルーハート
やっぱり似合うなぁ♡
まぁくんのチェキも有難うキラキラ
やっぱりターボーさんは優しいな…。



丹羽くん
やっぱり??!めっちゃコメントしてくれて
お姉ちゃん嬉しいよ!えーんグリーンハート
ね!♡かなぽんも余韻が、、、ラブラブ
丹羽くんとチェキとれてよかったぁひまわりハート


いちごちゃん
ほんと?!あんな私物に大きく
サインしたの初めてニヤリハートハートハート
有難うね♡
次回のネイル、いちごちゃんの参考にするウインクピンクハート


とっきー
本当ツイッター嬉しいお願いピンクハート!!
あっハートとっきーの自己紹介ちゅーグリーンハートうふ
本名、、、♡wwww
私も大阪に行けるように頑張る!!
まっててね!!約束!ウインクピンクハート



よっちゃん
久しぶりによっちゃんに会えて
よかったぁラブラブラブグリーンハート
しかも、変わった甚平でびっくりした!
さらに眼鏡も本当に似合ってたよ!
なんだか新鮮でしたハートチョコも有難うおねがいルンルン






皆さま、コメント、いいね♡
有難う御座いますハートイエローハーツ


{D78E0816-8DE8-4FDB-A9B6-9D22C278BDB3}


あと1時間30分後!


21時〜SHOWROOM配信、
やっちゃいまぁぁぁぁあすデレデレグリーンハートグリーンハートグリーンハート



リクエストばんばん待ってるよんラブラブ流れ星















21時〜かなぽんの、
ツイッター見ててねくまひまわり

ツイッターからポンっと押すだけで、

SHOWROOMに
いけるよ♡




{2DB8D78A-9647-4363-81CC-CDC2713BD0A2}









それでわぁピンクハート
またブログ更新しまぁぁぁあすグリーンハート

あと1時間30分後に
あいましょうっピンクハートピンクハートピンクハートルンルン





{11F586E7-742C-4E3C-95C6-44E3FD1EB74E}

ばいばいぽんっ♡