おすましペガサス乙女のトキメキこんにちこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

まじかるクラウンムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{429D5F57-263C-44EE-B85D-F31A65E0D026}

はろりーんっ

いのこんちゃんでっす。

27日は浴衣ランチ会

ありがたきでしたぁ

始まる前にお腹空きすぎて

むさぼりましたシーザーサラダ。

{4CDF0377-E062-41DC-B03B-48DA6013B63D}

ランチ会はなんとなく

このサラダ食します。

いつもです。

たまにです(´,,•ω•,,`)

そして今年の浴衣は…じゃんっ

{2C2B7DE2-DF6F-4A26-A299-5DA8C987F2D5}

{308AE245-1FFB-4BD5-8D99-DA3A3F09BA57}

8/6日にも着ていた

あの、ユニコーンの浴衣ドレス

きゃわゆすぎ~~~さいこ~~~

8/6日に載せたのを見ていのこんちゃんと

同じ浴衣を着て来てくださった方もいて

本気でうれしみぃ~~~でしたっ

そして今回のランチ会のランチ


{4EE4C06E-2EE4-4F16-A6DE-0ADBF01223B1}


今回は圧倒的ソーセージの優勝!

めっちゃ美味しかったんで毎回

食したいです!はい!食したい!

内容もおもしろかったね~~~

いや、わたしが変なことをやらかしたがために

時間を食ってしまい…ごめんなさいっ

(笑)

あんな絡まると思ってなかったぜっ!

でもみんな優しかったよありがとっ

そしてそして炭坑節も

人生初で踊ったけどおもしろかった!

差し入れもありがたきですっ

{C7CEE942-75DC-4064-AFD2-C8805578C0A6}

濃厚だネ

{CAF4916E-1147-4389-8FC8-122744EA7D5A}

私の生きる綱。

{A0A11F25-9BAE-4F58-9388-C117775B202F}


キャラソだいすきいのこんちゃん。

コレクションが増えました!


4回目の夏なんよね~~〜

アイドル初めて!

1年目の夏はめっちゃ遠征してて

高2の夏休み中全く休みがなくて

CD発売前で撮影とかレコーディングとか。

とにかく充実してた!

んで、2年目はアメリカに旅行してた

ちょうど人生の転機やね〜

そして3年目は色々あった

P♡ttyaとしてたくさん経験できて!

4年目の夏もすっごく嬉しいたのしぃ



{11F55679-CB72-478B-81D1-584C241DDE67}

みんなこれからもよろしくねっ


ではでは~~~





んなまたあしたぁぁあ

おやすみこーん