虹こんばんぽっちゃ太陽


オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターハート
{C5B1F3F1-5AA6-4603-8365-A4D9ABAB1327}


今週もかったですねっ風鈴


ほんとにお疲れさまでしたジュース


夏バテになってないですかニコ



コンビニではもう
おでんが売っていて
おでん左おでん真ん中おでん右
季節が変わるはやさに
驚いていますっっポーンハッ



いや、はやい!

おでんは
まだはやい気がする!!笑


毎年こんなに早かったっけニコ


そんな今日も大木は
かに風味スティック
食べましたかに座キラキラ
{BB29FEB0-2410-4C34-982D-11E328434980}


もちろん餃子ラブラブラブ
{03E4E76A-4E86-488C-A44D-DE1F57D5F7F0}



1回ハマるとなかなか
抜け出せなくなります照れハート


そして、知らないうちに

自分でも気づかないうちに


あっさり
食べなくなっていますキョロキョロ



そういえば!!


この前の

飲みドル
∞エイトカンパニーさんとの

わんこそば大会で
見事勝利したいんまい
みんなにLINEスタンプ
プレゼントしてくれましたっうさぎプレゼント


わあーーーいっピンクハート

ありがとう、いんまいっラブラブ


さっそく使いまくってますルンルン



この夏、一度も
部屋のエアコンを付けずに
過ごしていて、

いんまいも大木も
暑さに身体もメンタルも
強くなった気がしますグッ炎


そろそろちゃんと
直しにきてもらおっドリル


、、、って、もう遅いか!照れ笑っ


ひまわり陽気のん気大木ひまわり
{19BB8DE5-A586-41E9-82AE-92870AD0055F}


イベント出演情報

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

8/27(日) 花火年に一度の浴衣ランチ会→  & ❤︎
  9/7(木) カラオケライブ出演(仮)
9/10(日) カラオケライブ出演(仮)
9/13(水) カラオケライブ出演(仮)
10/9(月) 風船東京アイドル大運動会2017→ 



いつも読んでくださり
ありがとうございます

チーズターボー鳥
ふんわり風船ハート丹羽翔音くんふんわり風船ハート
いつもコメント
ほんとにありがぽっちゃコアララブラブ