おはようございます♡


長崎県出身!
ライトグリーン担当!グリーンハート




{60879376-0CC7-48D5-80C3-C5BA8D4AE227}



かなぽんこと、本多加奈子です!♡



懐かしい♡笑



何を、かぶっとるん?!!笑い泣き

っておもっちゃうけど、
クマさんを
かぶっておりますwwwくまあしあと





そんなことはよくて!www









さぁさあ!ブログを書きますラブ






8月24日、メンバーと会う前に
お腹が減りすぎて、30分だけ

くら寿司にいったよおねがい!!www








{8751784D-AD96-4A70-925C-25693CED3C0D}



{8F8513AB-7813-4BF3-AC91-BB22A02589CD}




{113C2F21-7366-4A73-B139-6563A1912E40}



このほかに、

コーン軍艦巻き!
イクラ軍艦巻き!

をパパッとたべて出かけたよ!

なんかおこちゃまっぽい
お寿司ばかりで…笑


恥ずかしいてへぺろ。笑


次はちゃんとたっぷり時間があるときに
お寿司行きたいなちゅーピンクハート









その後メンバーと合流グリーンハート


とっても貴重な、体験を
させていただきましたえーんハート!



{032D1716-4824-4EC2-8A06-04D5A3AA3215}


情報解禁までお待ちを〜っウインクピンクハートイエローハーツ!
楽しみにしててね♡















おうちにかえって、

パナップ照れブルーハートを食べました♡!

{CEB8DBC4-2FD9-4F47-989E-345F0219CD02}



コンタクトのみの
スッピンで本当に申し訳ないwww



{18C8541D-363B-460A-81EC-CC40DBF14DC7}


おぉ。w



パナップと一緒に撮りたかったのですw
ごめんなさいっwちゅー










そしてね、おねがいグリーンハート
カロリーの方が私の似顔絵を
書いて下さったのですラブ

{E5F355E6-66F0-49F4-AF1C-8B9AF0F15A24}




{3ABDD741-657C-4085-A024-0948F348C885}


可愛いくかいてくださってラブラブラブラブラブ
絵のタッチが好きすぎます爆笑ハートハート

いつも本当にありがとうございますグリーンハートピンクハート



そして、










{6348F9A4-37D2-47AA-8374-D8A079FE78BE}






まさかの、
ゆきめぐさんからラブラブラブ!

ももたさんのお誕生日に、
描いていただきましたお願いグリーンハートピンクハートピンクハートピンクハート



本当に有難う御座いますラブイエローハートキラキラキラキラ





そして、この私の衣装は、
P♡ttya今年、初水着になった、
『夏の伝説☆』のMVですピンクハート!











こちら♡








是非みてね!ピンクハート
プリティなミュージックビデオに
なってまぁす!びっくり笑♡











昨日の夜ごはんは、








{78E7A934-E996-4167-8A7A-7678C9F5F28D}




普通に、唐揚げでしたニヒヒハートハートハート




もも肉1つで作ったら想像以上に
量が多くなってびっくりしたよwww






今日の本多の予定は、
お料理の本を買いに行こうと
思ってるよくまピンクハート






ブログに載せた、
お料理写真まとめ♡


{B3E722C4-A7C1-4352-91EE-E87009F564CF}











実際にお料理配信もしてみましたウインクピンクハート















↑まだ見たことない方は、、
是非みてくださいグリーンハート!!ラブラブ

アプリはペリスコープだよ♡




歌いながら、
お料理しておりますwwww笑

本多はこーゆー人ですニヒヒハート!www

これからもお料理頑張るよ!鍋





そして、嬉しいコトがお願いグリーンハート
とにかく嬉しい事がありましたウインクラブラブ
いつか皆んなに言えるように
本多、頑張ります!!!

{BE584439-FE62-4EF8-BAA7-91F9058340BD}


よし!!

明日はランチ会だ!!
私は初の浴衣ランチ会だよ酔っ払い!!ピンクハート
たのしみすぎます♡





グリーンハートコメント返しグリーンハート

いちごちゃん♡
もちろん♡みたよーっピンクハート
確かにちょっと長くなったら打ちにくいよね爆笑イエローハーツ

ターボーさん♡
有難う御座います!ピンクハート
メンバーに負けないように、
必死でがんばります!グラサン!


丹羽くん♡
あらまっ♡明日たのしみだなぁ音符
会うのは初めてだもんねウインクラブラブうふっ♡

とっきー♡
あの時は本当に可愛すぎた爆笑ピンクハート
また、大阪いきたい!!いくからね!!プンプン!イエローハーツ

なおさん♡
ライブ見てくださってたのですねおねがいラブラブ
有難う御座います!グリーンハーツ是非またお待ちしております♡

くまたん♡
いやいやいや!!本当にこちらこそ
こんなブログを読んでもらって!しかも
コメントまでショボーン嬉しいですピンクハートあしあと






皆さま、いつも
コメント、いいね♡有難う御座いましたひまわり


よし!!




今日は、お目当のお料理の本と、
ホットケーキミックスを買う!
あ!生クリームも真顔イエローハート←笑

なんかブログがメモみたいになってるwww



今日の夜から24時間テレビ始まるねピンクハート
だれがマラソン走るんだろ〜っポーン!あしあと





ママ気分を味わった、
本多で、
お・わ・りっちゅーピンクハートピンクハートピンクハート


{01D65B18-FFD7-40E2-AF55-A4A982DF44E3}

いやんw
ばいばいぽんっ!笑