こんばんは!ラブラブ


最近毎日風呂に浸かる!
そして寝るのが幸せな


{4D6BB050-37E2-4D14-A813-0ADAF10C93EA}

いんまいです!



一昨日はね、夜
映画を観に行ったのです!


銀魂を見て以来、、
スクリーンで見る良さを
実感しました(笑)


昨日は、打ち上げ花火、
横から見るか、下から見るか
を観てきました!


ネタバレしちゃうから、
感想も控えとこ!


とにかく観てみてよチュー



 そして、日付またいで
8/22 昨日のことを書くね!


昨日は、



  


こちらのイベントに出演
させて頂きました!!
 

わんこそば対決が
あるということで、
凄い楽しみだったです!

YouTubeとかで
わんこそばの動画見たりして
研究した笑



今日は本番!


エイトカンパニーだけに
8皿だったのかな?
と今ふと思う…




{2D95E62A-4E48-48B0-A7C5-55EB46692DCC}

第一回戦、僅差で勝利!

二回戦に出場した、
ミチ子は遅すぎw




でも面白かった!


りーちゃんかなぽんの的確な
おわんさばきも良かったねラブラブ





??
  



あれ?

いのりんは?     



と言いますと、

じゃーん!なんと、
わんこそば対決の前のライブMC中に、
一人で、わんこ素麺を
していたのですw


{B0C0D423-5B81-438A-8601-B6F2739D74F9}


シュール


なんか大変だったみたいだけど、
みんなの、そいや、そいやの
掛け声のおかげで、
無事、わんこ素麺を終えれました笑




飲みドル∞エイトカンパニー
さんも、すごい優しくて、
会場に着いた時から、
Pottyaをべた褒めして下さいました!


素直に嬉しかったー!



また共演させていただく日が来たら、
月はいんまいもお酒飲むぞ!ラブ




{9CF2AA09-CB02-42E7-806E-6C2A8592459C}


ふっ


ゲットして悪い顔してるところ!



ありがたや!ありがたや!




ライブも元気にできました!




ここで一句。


飲みたいな

そんな気持ちに

なった夜



舞子 心の一句





本日は


えびすまつり
渋谷RUIDO K2 さんにて
お待ちしております!





いつもコメント
ありがとーラブ


{3C2C04A7-7C11-458F-BD10-960B72618173}




また今夜ね!