ビーグル犬しっぽこんばんぽっちゃビーグル犬あたま


ジュースオレンジ担当ジュース146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスタールンルン
{BD1E4D58-D3FB-409E-9109-EEF65DC778AB}
今日は
新宿DREAM STOREさんにて


飲みドルこと
∞エイトカンパニーさん
主催ライブイベント


飲みドル∞エイトカンパニー祭!
〜夏だ!浴衣でわっしょーい!
わんこそば大会もあるよSP〜

出演させていただきましたカラオケ
{4A3EDE37-F9B9-4724-BD09-E067D6A4F4F7}

P-O-T-T-Y-A

秒速ワンダーランド

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆

「ソイヤッ!」に合わせて
いのりんの
わんこそばチャレンジ☆
(そうめんver.)

スーパースペシャルサマーデイズ!

夏の伝説☆


平日の暑い夜に
足を運んでくださり、
本当にありがとうございましたキラキラ


わんこそば大会のかけ声練習のとき

おすましペガサスいのりんが
わんこそば(そうめんver.)
挑戦しました!

すっごく頑張ってくれました!!


みんなでいっぱい

「ソイヤッ!」

って練習して

とっても楽しかったですお願いラブラブ


そしていざ
わんこそば大会本番

選手 いんまい
助手 大木


いんまいの持つお椀に
そばが無くなると同時に
新しいのを入れることに
ただただ必死で、

いんまいの姿を
全く見てませんでした照れ笑!


見事、いんまいの
頑張りのおかげで勝利うさぎまじかるクラウン乙女のトキメキ
{2605F40F-88E1-4E42-9980-0A28B2DAD30D}

2回戦!

選手 みっちゃん
助手 かなぽん



1つ思ったのは、、、



ねぇ、

お椀の中のお蕎麦、量多くない?ニコ



負けちゃったけれど、
その後もおにぎりを食べている
みっちゃんが愛らしかったです照れブルー音符

やっぱりみっちゃんゾウ
早食いより大食いが似合ってますハート


∞エイトカンパニーのみなさま

∞エイトカンパニーさんのファンのみなさま

そして、
カ♡リー(カロリー)のみなさま

楽しくて素敵な夜を
本当にありがとうございましたハート
ごちそうさまですっナイフとフォーク

{BBF3E51F-F99C-4E65-B989-AFE8F2DF171A}

明日のえびすまつりも
最高の夜にできるように
ガンバるぞっっグー炎
黄色い花やる気元気大木黄色い花
{08C54AD1-0DA7-4182-BB14-A7936ED230F7}


イベント出演情報

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

8/23(水) カラオケ渋谷RUIDO K2→ 
8/27(日) 花火年に一度の浴衣ランチ会→  & ❤︎
  9/7(木) カラオケライブ出演(仮)
9/10(日) カラオケライブ出演(仮)
10/9(月) 風船東京アイドル大運動会2017→ 



いつも読んでくださり
ありがとうございます

ターボー
丹羽翔音くん
くまたんさん
みったん
嬉しい!楽しい!コメント
ありがとぽっちゃ!