おはようございます!おねがいピンクハート
長崎県出身!ライトグリーン担当!

{08FE249B-F864-4682-A7BB-46AEF94A2DC9}

かなぽんこと、本多加奈子ですちゅーグリーンハート




さぁさぁお願いハート


皆様、
『地元帰省ブログ1、2』見てくださり
有難う御座いましたラブラブラブ

まだ見てない方は是非みてね♡



実はね、
あのあと、
色々ハプニングがあったんです滝汗


 

あの後無事に、お父さんにも会えて、
お別れをしました!えーんピンクハート


おじいちゃん、お父さん、お母さん、
いとこちゃん、いとこちゃんママが
きてくれて、
見送ってくれました!!♡




もぉね、、、
涙涙ゲロー笑!!!


みんなの顔を見ると
涙が止まらなくて、
一瞬で化粧がボロボロになるなくらい
泣きました!笑



特にお父さんの顔を見たときは
あかん。 でしたショボーン


何回か実家に帰って、
いつもお父さんは送ってくれてたけど、


お父さんが泣いてるのを見たのは、
今回が初めてでした。えーん



本当に愛されてるんだなぁ。。
と思いました。

最初は東京に行くことすら
反対してたのに‥‥
いまでは本当に応援してくれてウインク


何回も、『がんばれよ!!泣』と、
言葉を頂きました!!!!

お父さん!有難う!!





無事に空港について‥‥

お別れの時にいつも泣いちゃうから、
お母さんとは早めにバイバイしよう!
と思って、
逆にお母さんをお見送りちゅーラブラブ






お母さんが急にいなくなり、


えっ!!と思って、


探したら、、、、、、








ん?!笑




{1AC892D8-F2DF-4645-BE33-549B7176C91F}


いやwwwwww
可愛いぃかよ〜笑い泣きピンクハート!www
手だけだしてるつもりだけど、
全く隠れてないのwww



私がいつも泣くのを知ってて、
みんながいるところで
笑かしてくる、最高のお母さんです笑い泣きラブラブ!


お母さんとは
笑顔で笑ってバイバイできましたピンクハート




飛行機にのり、
{E8AD0538-9800-4A7A-96AA-C8369BE3EDE6}
あぁ〜お願い!!

いまから東京に戻るのかニコニコ
がんばるぞ!


と心構えた瞬間、



飛行機がストップガーン!!!


なんと、羽田空港付近の雷雨が
酷くて、全便待機と!!!


なかなか遅い便だったし、
次の日ライブだし、
色んな不安がありましたwww



でも、
結局、飛行機の中で2時間待機して、
無事に離陸致しましたラブアセアセキラキラ


関東はお祭りも中止になったり、
大変だったんだねぐすん



そして羽田空港について、
やっとこさ切り替えができましたデレデレ!!





そして、昨日!!

東京に戻って、
1発目のライブ!!




『熱闘アイドル甲子園』ピンクハート流れ星
に出演させて頂きましたーっハート



{B06FDB1E-C7E4-45E6-BABA-BB77D8579F84}


約、1週間カロリーに会ってなかったから、
緊張したよーゲローアセアセ
でも本当に楽しかったピンクハート

たくさんお話しもできたし、
満足満足っイエローハート



帰省組の、
いんまいちゃんと、いのりちゃんから、
お土産を貰ったよ酔っ払い

{17DE7780-1DF5-4A1A-A2D1-40A1D854E39E}
たくさんありがとう♡♡♡




そして、ライブ後お腹が空きすぎて、
牛乳プリンを食べました!笑

{E8C59047-3AAE-4BE4-83C6-861FE8CF6A03}

{9B99705D-1E37-464C-BD7A-5930784D485C}

小さい頃に、
お父さんと食べてたのを思い出して、
買っちゃいましたちゅーうふふふww



そして実家から、
ポンジュースを大量に送って貰ってニヒヒ!!!!


{558F8E6F-6FB8-42C7-8C13-3D553BE948AA}

ぷは〜っっ!

最近まで全く飲んだ事なかったのに、
今、
冷蔵庫の中に10本ストックしております。笑
ポンジュース飲みたい方は
是非かなぽん家へwwwくまてへ笑






よし!!
グリーンハート今から大量コメント返信しますグリーンハート

♡part1の記事♡


トマト坊主さん
{D040592E-8D68-487A-B09F-B3AE65DDD06B}           

みてください!なんと1両でした!!笑
長崎のちんちん電車が好きですニヤリピンクハート


いちごちゃん
スプラトューンいいなぁ!
やった事ないからやってみたいですラブ
いちごちゃんゲームすきなの?ラブラブキラキラ


くまたん
教えてくださりありがとうございますお願い!!
もう100回も書いてるのかぁ!
くまたんが教えてくれて気がつきましたてへぺろ







グリーンハートpart2の記事のコメントグリーンハート


マツオヒロシさん
佐世保いいですよね〜お願い
是非まだ食べた事ない、佐世保バーガーを
食べてみたいですウインク


せきもりのパンダッシュさん
応援ありがとうございダーッッッッッシュ!笑
本多頑張りダーッッッッッシュ!!ピンクハート
次の目標、夢に向かってがんばります!!ラブラブ


トマト坊主さん
えぇ‥めちゃくちゃ褒めてくださる♡笑
スレンダーな、いとこに挟まれたら、
ぽっちゃりがバレバレですニヤリアセアセwwww


丹羽くん
たしかに、ほんとだね!笑
いとこちゃんに色気がついたら心配です!w
ランチ会楽しみすぎますちゅーピンクハート


くまたん
くまたんただいまでーすっっピンクハート
ブログいつも呼んでくださり嬉しいです星
私も号泣でしたwww


ターボーさん
その話可愛すぎますwww
たまごたべたいとかラブでも今でも
言いそうで、なんか愛らしいですちゅー♡笑


いちごちゃん
ほんとですよwww
私も涙脆くて大変です笑い泣き
いちごちゃんとも今度いっぱい話そっとウインクタラーピンクハート


とっきー
そんなそんな!めっちゃ優しいねえーん
ツイッター見てるけど、
とっきーが嬉しい事ばかりかくから、、、チューハート




皆様、たくさんのコメント、いいね♡
ブログを読んでくださり、
本当にありがとうございますピンクハート


そして、、、



{30BCC885-6EF4-4C8A-BE47-A99B9C67B214}


なんと、P♡ttyaに入ってから、
かなぽんの2つ前の記事が
ブログ100回目の記事でしたキラキラルンルン
カロリーの方からおしえて貰って
気がついたよてへぺろグリーンハート


まだまだこれから、200回.300回と、
どんどん更新していきます!!笑

これからもよろしくお願いしま〜っすラブグリーンハート!



今日は夜からお仕事です!流れ星
もう少しゆっくりして、
いってきまーすピンクハート
{C2EFEA53-4150-49CD-AB23-37D30BC3A9A6}
それでは!
ばいばいぽんっニヒヒグリーンハート!!