こんにちは!


セミが外で勢いよく泣いてて、
目を瞑ると、ばあちゃんの家に
いると、自己暗示したら、
そのような気分になって、
テレポーテーションした気分が
味わえます!


{CBCE370C-020C-4FBA-A4A2-105E6793EEBB}


犬童舞子です!!




昨日は、夕方にお家に着きました!

雨が降ってたから、

りーちゃんが傘を持ってきてくれて、


家まで連れて帰って
くれました!


そして、さつま揚げを
りーちゃんと食べました!



{A685A4DC-8572-49FF-9E5C-F037B8CB965B}

右のさつまあげには、
沢山のチーズが入ってて

チンしたら、チーズフォンデュ並に
チーズがどろどろしてて、
とても美味しかったです!


今日はメンバー達に
お土産渡すぞー!



ちなみに、鹿児島空港で買ったので
鹿児島のお土産になっています!







そして、夜は本当にあった怖い話を
観ました。。



化け物の顔が
怖いですが観たくなるので、
指の隙間から覗いてのぞいて
手をどかしてふつうに見るっていう
本当に怖いですねえ笑



本当にそんなことあるの?
ってくらい、ファンタジーだよね!


魔法とかって、
霊現象なんじゃないのかとか
考えてしまう!


そもそも、霊現象にも
魔法にも遭遇したことないなら
わからんけど、、、


久しぶりに下ヨシ子さんを
観れて何と無く嬉しかったです!

熊本にいらっしゃいますよ!



昨晩はアドレナリンが大放出
いんまいでした!



そしてなんとなく
こわいきもちで風呂に浸かり
上がってからは
ラストアイドルを観ました照れ




面白いねえ!


そわそわして観てしまう!



わたしも負けじと頑張ろう!




本日は、






こちらに出演させて
頂きます!!!


よーっし!
1週間ぶりのライブ
飛んでいくぞーっ!



{EDA27648-DF7E-481F-B261-6090B739A0B2}


ここで一句。

去れよ去れ

私に憑くな

どっかいけ!!


舞子 心の一句



自分が怖いときに
言うおまじないw




いつもコメントありがとう!


{D2D3E3F1-07C1-4D03-A273-A8A1E27808B9}



ならまた今夜ね!