こんにちは!おねがい


{CFFEC247-07E0-4215-87B2-D15EBA25F9C1}


いんまいです!


昨日は1日フルで熊本にいれる
最後の日でした!


姪っ子甥っ子と
遅めの起床をして、
遅めの朝ごはんを食べて、
お昼からお母さんと
四人で、室内のアスレチックパーク
のような所に行きましたおねがい


ボールプールとかあり、
すごいはしゃいでしまいました!笑 



{8FE89057-6F29-4187-9215-E8FA27E18B47}



熊本帰ってて
一番晴れてた日でもありました!



そして、お家帰って、
姪っ子がパパーママーと泣き出して
大変でした!

だけどそおいうところも
愛おしくて、もらい泣きしそうに

なるくらい、わたしはこの子達を
好きなんですショボーン


ずっと一緒にいたからね!

 
{C6F9F8C9-3F9A-40DD-8950-BFC230018237}


そして、よるは家族兄弟夫婦みんな揃って、

焼き肉に連れてってもらいました!

  
{ADCB2A2B-BA10-4CCE-9E03-67C646D742AC}     


おいしかった!




よく考えると、
お母さんの手作り料理は
朝ごはんしか食べてない!笑



お母さんのカツ丼食べそびれましたショボーン







また帰ればいいねおねがい





そしてまた家族風呂に入って
気持ちよかったおねがい






今は空港にいるよ!



朝起きて、
お味噌のんで、
甥っ子と両親が
空港まで送ってくれた!




お土産も買いましたウインク






東京まっててね!



明日ライブで
会いましょうラブ






しばらくブログの内容が
母親みたいな内容になってたけど、
東京戻り次第気持ち切り替えるぞ!




愛を感じた帰省でしたチュー



ここで一句。


次きたら

ざわめくように

頑張るぞ


舞子 心の一句






明日は
熱闘アイドル甲子園!

渋谷Glad

P♡ttyaの出番は
20時50分頃だよ^ - ^









コメントいつもありがとう!


{E539868E-C936-4676-A9AA-8CDCEDDA99EF}



みんなにわたしからも
愛をとどけよう。



またね!