地元観光パート1!!
みてくださり、有難うございますお願いラブラブ


パート2も、どんどん
い・く・よっグリーンハート   ←


!!でぇぇぇんっっ!!

{70E36341-8DCF-4235-A4BD-A71868313FB6}
木がすごい!!!!www



いとこちゃんと雲仙の旅館に、
初お泊まりをしましたグリーンハートイエローハーツ



お部屋についてすぐ、
温泉へ♡


無事、本多、
お肌が生き返りましたニヒヒグリーンハートラブラブ

そしてそして〜♡!


浴衣も着ましたおねがいピンクハート
{C067F7DF-57E9-4DD4-A6D9-10F1F0E6C73A}
その後は、
バイキング!!!!食べ放題ですハート
{24938269-4699-482E-B0BE-410A06F5DB54}
身がギッシリ詰まったらカニも、
食べ放題!!!
{F7C5282C-AADA-49BD-9B59-351E0CD53B12}

もちろん、飲み放題も!!


ぷは〜〜っっっ!!!爆笑ピンクハートイエローハーツ
カニなんてなかなか食べれないから、
幸せでしたラブ


食べた後は、

いとこちゃんと写真ターイムグリーンハートあしあと♡!





{DE3425D5-B9E5-40DC-A953-6B4F4B80A6CC}



7人でいったんだけど、
子供達5人でパシャパシャお願い花火




浴衣きて、テンション上がって、、、、



{65BA2CE7-AE62-43F1-A181-8B572A36686E}



いやんwww

なんだかセクシーちゅーピンクハート
まだいとこちゃん10代ですww

あかんあかん。

私の知識を教えたらあかん。真顔


必死に抑えて、
いとこちゃん達と夜遅くまで
はしゃぎましたイエローハート


おじいちゃんも一緒にいったんだけど、

「孫に囲まれてじいちゃん嬉しいよ。」



あんな幸せな言葉を言ってもらって。

もっともっとおじいちゃん孝行
しなきゃ!と思いましたちゅーピンクハート




そーしーてっ!グリーンハート



雲仙、地獄温泉!!



 {630962E5-87BF-4E15-8811-4F67B96B8ACF}

所々、温泉が湧いてるの!


緑も綺麗!!キラキラ



有名な温泉卵も売ってるよピンクハート

{F104503D-CE57-49E3-8E91-96317DC56DDB}

地獄温泉は、
硫黄の匂いがするんだけど、

そのちょっとクセのある匂いがまた
たまらなかったですニヤニヤピンクハート




そして!
これまた有名!

日本湧水百選の銀水!!
{F6FBFCA2-BB22-4985-AC78-926C7BCAD5C0}


じゃあんっグリーンハート

{01216344-3A74-482E-AE3D-3CA0C4095C69}


とっても懐かしい感じが、
たまらない!!!お願いピンクハート


{1F0F91AC-6FBB-4960-A092-42D1369873A2}


銀水は、昔、
有名なおばあちゃんが、

居たのですピンクハート


銀水の中で、
かんざらし  を食べましたおねがいラブラブ



皆さま、かんざらし って
しってますかー?!
{C7117B8D-490B-4224-A7D6-6926647AD53D}


あま〜いみつの中に、
白玉がはいってて、

冷たくて、とっても美味しかったですちゅー



最後に、
かんざらしの かんちゃん とも
2ショットwwwww



{0C2A6AA5-B49E-4454-B312-4D43D4D1E886}


か、かわいい♡www
そのまま私もゆるキャラにピンクハートwww


あ、既になってる?笑
キョロキョロ笑。






お家に戻り、
帰省1日目から会ってた、
いとこちゃんともお別れ‥

号泣です。

ずっと一緒にいたから、
いろんな気持ちが重なって、
かなこおねぇちゃんはギブでしたwww

でも無事に笑ってお見送りができましたおねがいピンクハート





次はとうとう、私の番。。。



長崎帰省、最終日の前日は、

パパ、ママ、おじいちゃん、
お兄ちゃんと、

私、本多加奈子の地元、長崎の
有名な、ちゃんぽん!を

かなぽん    ちゃんぽん
‥‥
これは食べるしかありませんラブ
{54226B35-4E8D-4B6F-A2C5-62A466EF5693}


麺も2倍で頂きましたーっっ星ぺろっ笑
家族での最後の食事ニコニコピンクハート

いい思い出です♡



ちゃんぽんたべて、帰ってると、
地元のお祭りが
丁度あってたみたいで!

かなぽんのパパと、2人で
お祭りにいきましたちゅー

こんな、に大きくなってから、
2人で行くのは初めて!


お祭り会場につくと、
知り合いの方が沢山居てピンクハート



かなちゃん東京でアイドルしよるとやろ?!



と、いろんな方に言われて。
なんでこんないろんな人がしってるんだろう。

と思ってたら、、、



「お父さんから教えてもらったよ!照れ
と。




お父さんが、地元の方や、
知り合いの方、会社の方、みんなに
P♡ttyaを広めて欲しいと、

ずっと前から宣伝してくれてた。。。

お祭りでも、

「是非P♡ttyaって検索してみてください!」



って言ってくれてるの何回聞いたかな。


私以上に頑張ってP♡ttyaを
広めてくれてる、
お父さんの背中をずっとみてると、
なんだか泣けてきました。



しかもお父さんと直接会えるのは、
これが、
今日で最後。と思うと、

余計込み上げてきます。


普段誘わないお父さんが、
お祭りに誘ってくれて、


最初は、いかない!って
いったけど、
何回も言うから、
はいはい!ってノリで、
一緒にいったけど。


一緒にお祭りにいってよかった。

また一つ、お父さんとの思い出ができたニコニコ

お仕事も休まず働き続けるお父さんお母さん。




早く楽にさせてあげたい。!
そして、まだまだこれから
色んな思い出でを作りたい!!!



P♡ttyaの本多加奈子として、
頑張るよ!!!


今回、長いお休みを頂けて、
実家に帰らせてもらって、

本当によかった。

おばあちゃんにもやっとお参りに
いけたし照れ


次はいつかえれるか、
わからないけど、


またみんな元気で会えるように
頑張る!グリーンハート!




絶対、有名になるぞ!

諦めない!!
やっと叶った夢だから!


このまま突っ走りますニヒヒ!!
コロン。笑



P♡ttyaで色んな人を元気にしたい!
盛り上げたい!



この気持ちを忘れず、
また東京に戻って、頑張りますウインクグリーンハート!



帰省お休みをくださったプロデューサー様に
感謝感謝です!
よし!明日から早速ライブだし!
頑張るよ音符グリーンハート





皆様、コメントありがとうございましたラブラブ
文字数で、コメ返できなかったから、
次回に書きます♡
いいね♡もありがとうございますちゅーハート


皆様、長崎帰省のブログは
どうでしたか?ニコニコ流れ星あしあと


いつもとは違ったブログにはなったけど、
たまにはいいねっウインクピンクハートルンルン






今日は、お母さんから
送ってもらって飛行機でとにもどります!!



そして、、、


実はこの後、お仕事中のお父さんと
ほんと少しだけ会います!!
やばい!落ちつけ!!!笑


と思いながら、ブログを書いておりますwww










よし!!

それではお父さんと会ってきます!笑

長崎帰省、
ありがとうございましたーっお願い!!!

明日からP♡ttyaのかなぽん、
東京で頑張ります!!!

それでは、
ばいばいぽんっ♡!くまあしあとグリーンハート