おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

まじかるクラウンムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{77377E50-561F-481F-8EA4-CAF2E8D10CCB}

はろりーんっ

いのこーんちゃんでっす

こないだ神戸行ってきたよーんっ

雨で不安やったけど終始大丈夫やった

まずは南京町で食べ歩き〜

{DE7BD507-A869-4CF9-95B2-8DAC423811DE}

来たのめっちゃ久々やったよ(´,,•ω•,,`)

高2ぶりかな~~~

旅行で来たのが最後かなっ!?

かわゆすぎるパンダの自販機

{D98214CC-A06D-41FB-82CA-7ED5F35EEEC5}

だーいぶパンだよねっ( ˙꒳​˙ )➳♡゛

南京町では

北京ダックとちまきと唐揚げ棒食べたよ

{86A74465-A375-4A9B-ABA2-FB8BD646B04B}


北京ダック食べたの小学生ぶり?!(笑)

ちまきは安定においしいよなっ

{531C2A45-F1F2-4DE0-BCAE-BE01EC618210}

唐揚げ棒は急いで食べたから

写メ撮るの忘れたぁぁぁぁ

そっから歩いて初の間近ポートタワー


{95E7F7DB-6BB0-4DF6-9301-9F5124E11EB7}


タワー系こんな目の前で見たの初めて

中も入ったよーんっ(;;)

人生初タワーの中

{CC89E54E-D1B0-40F7-AF25-796E16103E8A}


景色が綺麗かったなぁ…

最高やったぁ~~~雲かったけど(笑)

{76248D55-076A-4918-98B3-CA7C8CBE3CFF}

恋人の聖地。(笑)

(ふぁざーとお2人でしたっ…)


{9EA0B2DB-06EF-4220-B95A-2F95668B1594}


ポートタワー良きすぎたねぇ〜

ポートタワーバックに写メりんっ

{88281D1A-E01C-4307-B5AD-A94EC4D0609F}

良き良き~~〜( ˙꒳​˙ )

その後ジェラート食した

{E184B722-C8C9-4492-9DFC-012F5EE220DF}
{326F36A3-FEFA-40CC-89A1-1AC98E6D4AD3}

ここのジェラートどれも美味しそすぎて

どれ食べるかめっちゃめちゃ迷った~~~

結局季節のラムネのジェラートにしたよ

{FF6C9CD3-6A2E-4EED-AA06-18A69CD86DF2}

これがまたラムネが大粒で

めっちゃ良きやったよ

その直後に溶けないアイス発見

{D7FADCA0-907E-4EFA-8704-3E1BBBC6A455}

びっくりんこやったよ〜

でもアイス食べた直後やったから

また原宿で食べよーっと(´,,•ω•,,`)

その後お船に乗りましたさっ

クルージングクルージング

{7D8713CF-0C24-4C9E-9D1D-EA6A753FF1E0}

ファンタジー号

船の中にカフェがあっておしゃれやったよ

船の中からのお写メ~~〜


{7604D389-C8BF-4D6F-906B-8C3591FBA1AE}


こーゆー船に乗るのはいつぶりやろぉ…
{94C973DB-F1DD-4D2B-B139-333F14029542}
高1ぶりかなっ!?

高1の時に船の上でLIVEしたんよなっ

潮風に当たって気持ちよかったなぁ…

{97B211E9-3F42-4014-BA43-D182C67C67EE}

途中雨降ってきて室内移動(笑)

とっても良きでした◎

また乗りたいってほんまに思ったよ

{C8BF1063-0F4C-47E6-8B64-D7F815DEBF96}

次は快晴時に別の船乗りたい

神戸良き良き~~~

その後umieに移動して

トイザらスでたまごっちみくす

{66B6314F-85DB-4C8D-BABB-1E702B110D3C}

30分くらいここのおもちゃ売り場に

引きこもってたよね。よね。(笑)

その後ユニコーンのトミカ買って

Dippin' Dot's 食したよっ

{1D8F26BB-8C60-480C-BE57-7B5970A464A1}


もちのろんCotton Candy

だいすきすきすき2日連続〜

{2B876C53-1414-4F44-AF8A-95B013EABE7D}

あったら絶対食べたいほんまに好き。

その後元気モリモリでお買い物して

元気に商店街歩いていったよー

途中休憩でチョコミントのやつ

{41ACDB0E-A28B-4576-807D-DB626D3FA2A0}

チョコミントほんまにおいしいわぁ

これを飲んだせいかこの後

帰りの電車で眠くなって爆睡

どきついねむりだったぜ〜

その後焼肉食べに行ったよーんっ

{625AA974-3038-4100-887C-355EB3AC7AE8}
{B73019F0-5274-49FD-A671-433A704C6D3B}
{D2DDC09D-6CDF-4A7F-989D-D99AF50E716A}
{11D55A74-31C9-4ED0-8C81-C5F157092D4D}


一番上の厚切りタンやばかたっ

タン塩だいすき~~~

おいしいよね~~~(´,,•ω•,,`)

この後も追加しまくって

ずっとタンばっかり食べてたよ

そして合計3杯ものワカメスープ(笑)

ワカメスープ結構な量やのに1人で

3杯ってほんまにおもろすぎた!

{1D22A42C-F313-4FA0-AC0F-7FF931588AAC}
{88D57363-7E44-4097-8E30-2E5AC62CC333}
{6A82149F-C81A-4F0D-A9DD-E0EB0580C374}

こんなにもワカメを摂取するのは

今後の人生であるやろうか(笑)

ほんでこの肉はすごい肉で炙り程度で食べる

お肉でほんまにおいしすぎたなぁ

{B48955EB-CD57-41A2-B378-93BFB9173FDC}


おいしいっ…ってポロって出るやつ

最高に幸せやったよーOo。(。ρω-。)

その後にこのフローズン苺に練乳

入ったやつ10個くらい食べて帰った~

{21CC3666-249C-4428-9061-9452DBCE3420}

(これほんまにおいしすぎる)

そして満腹でガムもらって帰ったよ!

親戚がほら!キキララやで!

って取ってくれたんやけど

まさかの当たりでびっくり

{C302563F-90E9-4837-AAC0-6A0F9379DC2A}

幸せすぎたぜベイベっ

ってな感じで最高な1日やったよ!

このあと帰り道にひらかたパーク行ったこと

一日ぶりに駅で再会してそのこのお迎えの

車で家まで送ってもらったよ

沢山のいいことがあった日やったなぁ

ってなわけであしたのぶろぐもおたのしみに!





んなまたあしたぁ

おやすみこーん