おすましペガサス乙女のトキメキこんにちこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

まじかるクラウンムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{2F24ACCB-F405-4790-B79B-A5BE08FCCCB2}

はろりーんっ

いのこーんちゃんでっす

大阪着いてからたのしんでるよ

帰ってきたその日に産まれる前から

行きつけのご飯屋さんにいてきたよ!

いつもほぼ食べるの同じ(笑)

P♡ttyaのCDプレゼントしたら

すぐにかけてくださって店内が

P♡ttyaでうきうきわくわく

{19968029-3623-424F-88C4-59246C37A2AD}塩タン

ゲソの唐揚げ{395AC3C9-06F8-4DE8-BA6E-25657C5B4B0B}

{21C20240-C68F-48F6-A0F5-B2FAEBFE39A6}ソーセージ

じゃがバター{142D7575-2F86-40B0-A6E2-E1068D6376DD}

{831B0F1F-5920-4684-B550-9F88CB7FA987}ポテトチーズ

砂ずり{E1D055E9-81C1-4F34-A489-1F8CE405CA63}

{F6AA0722-95FD-4692-8A96-7A42911101DF}白身魚

ポテトフライ{85D28866-A4DD-42EC-BC47-645C9E96783D}

{F7EF39DF-E208-4EAF-B655-95F7E1AD5F86}焼きおにぎり

他にも食べたけど

撮り忘れてしまった~~~

そして朝起きたら野菜生活が

出てきて肉100%のハンバーグたべた!

{4D0E93F3-8474-442B-A6E8-90D36E91C95E}


野菜生活箱で買ってあった(笑)

お昼ご飯には冷凍のオムライス食べたんやけど

ばぁちゃんが愛のを書いてくれたよ!

でも最初見た時分からへんくて

ばぁちゃんこれなに?

って聞いたら繋がらかったハートよ

{3D902601-4AF8-4E7D-AFED-49301B184A72}


ってゆあれてちょっとよく分からんかった(笑)

繋げてくれてもよかったのに

ほんでその後ちょっと自撮りして

{9F061D6B-9996-4582-8D4D-80C60D8053FD}

ひらかたパークに向かったよんっ

ひらパーめっちゃ久しぶりやった

ひらかたパークのことは別記事に書くね!


{F4A7A3CC-0861-4381-BE34-29FA780FA331}


だいすきなばぁちゃんとSNOW




ではでは今日もお出かけ楽しんでくるよ〜

今日行く所は高1の春休みぶりだなぁ


たのしみだなぁぁぁぁ、

あ、高2の時に撮影でちょっと行ったかも!(笑)

ほいならほいっっ

ばいばいこーん