風鈴こんばんぽっちゃ花火


オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスタールンルン
{2EC608FC-C9CB-4052-9E7F-8F8944CD1E78}


もうお盆休みされてますかひまわり



まだお仕事や学校ですか?


お疲れさまですっクローバー



もう帰省?帰国ラッシュが
始まっているところも
あるみたいですねっっびっくり!



本日、P♡ttyaは


代々木にある
ミューズ・モード音楽院本館さんにて

代々木アイドルミュージアム
{71687AB1-4505-468B-BED5-2CFE2C589F55}
出演させていただきました!



P-O-T-T-Y-A

シャララ
~ヒミツのオートマタ~

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆
(short ver.)

夏の伝説☆

フルスピード!



今日はいつも以上に
コールやmixが聴こえて、

特にポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆の最後、

「ぽっちゃりアイドル
P♡ttya」

って言ってくださっていたのが
とってもよく聴こえて、


うぉおおおっ!!!!!
(´。✪ω✪。`)

ってなりましたお願いキラキラ


はじめての方や
周りの方を巻き込んで
精一杯盛り上げてくださり、
ハート本当にありがとうございましたハート



P♡ttyaの次のライブは
1週間後


はやく会いたいですハムスターラブラブ


愛に来てくださると
会場にみなさま姿が見えると
とっても嬉しいです照れハート



まだ会ったことがなかったり、
遠くてなかなか会えなかったり、
P♡ttyaを応援してくださっている
全国のカ♡リー(カロリー)のみなさまに
会いに行けるような、
全国ツアーがいつかできるくらい
BIGなアイドルになれるように
上を目指して頑張ります!!!
{CA4C033D-84B1-4AF9-BD7A-58E0C7DAB40C}



明日からの約1週間!


ここ1、2ヶ月、いろいろ
できてなかったことなどを
ちゃんと再開させて、
しっかり頑張りますっグーキラキラ




今日、本当は
餃子の王将の餃子が
食べたかったけれど、

おうちで冷凍餃子
食べることにした
黄色い花陽気のん気大木黄色い花でしたっっピンク音符
{9D218508-98C8-4822-919C-1EFFFB273B20}
満腹満足っもぐもぐラブラブ


{11365842-FD9B-4D20-8ECA-4ACD467FE11C}



イベント出演情報

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

8/20(日) カラオケ熱闘甲子園→ 
8/22(火) カラオケ新宿DREAM STORE→ 
8/23(水) カラオケ渋谷RUIDO K2→ 
8/27(日) 花火年に一度の浴衣ランチ会→  & ❤︎
9/10(日) カラオケライブ出演(仮)
10/9(月) 風船東京アイドル大運動会2017






いつも読んでくださり
ありがとうございます

スニーカーターボースニーカー
おすましペガサス丹羽翔音くんおすましペガサス
いつもコメント
ほんとにありがぽっちゃ