こんにちわっヒヨコやしの木




長崎県出身!

ライトグリーン担当!


かなぽんこと、本多加奈子ですグリーンハート

{329C31E9-2BDF-4A8B-B530-8EE1267AF9AD}

キラっキラキラ






昨日は、

渋谷Gladさんにて、


『LIVEプラス』に
出演させて頂きましたルンルンキラキラ







待ち合わせしてると…





{B79211B0-74CE-4D59-A6F0-F1C33184FF84}


りーちゃん登場!!



わぁ!

{77DDBFF3-3FAC-4A7E-BB74-2C2F7C97C18A}

かなぽんにあげるぅぅぅおねがいって、


揚げバナナ   のチロルチョコを
頂きましたハートラブラブ



私に元気玉をくださいましたちゅーバナナ


りーちゃん有難うイエローハート!!♡










その後は、LIVE前にお腹減って、




{D50CFC37-9620-4F61-8ADA-B34F89DE9CCC}


飲むヨーグルト!

初、キウイ味!!!ハート


皆に、『そのシリーズすきやね!!』って
笑われました!笑てへぺろ


飲むヨーグルトって美味しすぎて、
ついつい飲んじゃう滝汗




そうそう!
昨日いつもみてるyoutuberさんと会えた♡
まさかのいのりちゃんも見たみたいで、
話が盛り上がりましたおとめ座

いのりちゃんといると、
youtuberさんと会う率やばいな!!w




そして、
いんまいちゃんが、軍鶏の話をしてて、
私シャモみたことなくて!

画像で見せてもらいましたピンクハート
もう一つの画像が衝撃的すぎて、
頭から離れないですww

いんまいちゃん、
久しぶりの九州帰省に、
ずっとソワソワしてたなぁラブラブ
私もだけどwwwてへぺろラブラブ



みっちゃんは、
急に面白い話をしてくれました笑い泣きピンクハート
私以上に、みっちゃんは天然で、
本当に面白いwww
何回聞いても飽きない笑い泣きハート!!


昨日はたくさんメンバーとお話しできて
よかったなぁラブピンクハート



今日も面白い事が起きそうwww
なにげに毎回楽しみですニヤリグリーンハート









そしてそして


久しぶりのライブ!!


ステージにあがった瞬間、
たくさんカロリーがいて、

嬉しかった。ピンクハート


久しぶりのライブだったけど、
久しぶりのカロリーだったから、

余計に、、、えーん


最近色々と考える中で、

カロリーの笑顔を見ると
本当に幸せな気分になるのです♡



もちろんブログのコメントも、
本当に嬉しくて。ラブラブ


遠くて会えなくても、

ちゃんと見てくれてる方がいるのは
本当に幸せな事です。♡



改めてちゃんと感謝をいいたいです。





本当にいつもいつも、
P♡ttyaを応援してくださり
有難う御座いますおねがいハート!


私は、
P♡ttyaに加入して、
あと11日で、
6ヶ月を迎えようとしています。

早い!!




P♡ttyaのオーディションに
書類を送ったのは去年の8月だったなぁ。♡

もう1年も経つのか。。。

運命を変えた時でした♡キラキラ





オーディション最終審査まで
ほんっとに寝れないぐらい
ドキドキだったなぁ。ピンクハート



なんだか、色々思い出したら、
泣きそうになるよほっこり





初心を忘れず!

今日もライブ頑張ります!!

日々成長だ!!!キラキラ



{E6A1D3A4-6352-466F-A631-72CCE2D39B91}


本日は代々木です♡








たのしみますラブグリーンハート












昨日の帰りに、マックを発見!!

飲むヨーグルトしか飲んでなかったから、
お腹がぺこぺこで、

たべちゃった♡笑




{14D570E3-6C7E-4AB7-A55F-C09179AA41AD}


もも&もものシェイクお願い

やっと飲めましたピンクハート
とっても美味しかったですグリーンハートキラキラ




ピンクだねぇ!笑


{36571299-D535-47DA-8183-27139A234138}




ついでに、シャカチキも!!

ちゃんとフリフリしたよ!笑


{92871827-7E23-45F7-A364-9FF91C08FF9C}

チーズ味です!

これも美味しいルンルンキラキラ








いっぱい栄養を頂いて、


本日も踊りまくりますニヤリラブラブグリーンハート






{3D3976F9-9634-4220-AAFE-8C9C4626E5E7}




グリーンハート前回のコメントしますグリーンハート


丹羽くん
そうだったんだね!♡
天気悪かったんだね!!大丈夫だった?
でも見逃さなくてよかったウインクキラキラ
確かに、起きてるだけでキツイよねてへぺろラブラブw



くまたん
私もこーゆー話大好きなのです笑い泣き♡!!
来月絶対買いますラブピンクハート!!
{8901F865-656D-42A8-82A2-B5982B22F464}


めっちゃくちゃ可愛くないですか?!!♡
くまたん照れかなたん


とっきー
そうなの!!安いし、美味しいし、
結構満足する量あるよね?!笑ハート
かなちゃんもとっきーに♡送ってるよぶちゅーw
…恥ずかしいwww


いちごちゃん
そうそう!いちごちゃん女子力高っ!!
顔がワントーン明るくなるのは
本当に大事!いちごちゃん教えてくれて
有難うピンクハート見つけたら絶対買いますラブラブ!!!


ターボーさん
ゆっくりおやすみしますラブグリーンハート
昨日もいっぱいプレゼント、
有難う御座います(;_;)カラオケ
昨日おでこ怪我してないか、
心配してたけど、綺麗でよかったです笑い泣きピンクハートキラキラ








皆さま、いつもコメント、いいね♡
有難う御座いますハート




{DDB8DC48-29C7-4652-90ED-8C65A91497CA}





明日から長崎に帰省します!!

楽しみです流れ星あしあと


おばあちゃん待っててね〜グリーンハーツ。♡



明日からは、

長崎からブログや、ツイッターを
更新しますよん音符イエローハーツ

楽しみです♡



{BD875A27-5694-4904-BB7D-BFA26E92AE22}
ぽよんっ!



よっしゃぁぁぁぁあ!!


今日も頑張るぞ!!
みんなからパワーを頂きました!!!


代々木ライブ、
いってきまっす♡ウインクハートピンクハートグリーンハート




ばいばいぽんっ♡