こんばんわっピンクハート


長崎県出身、
ライトグリーン担当、


{079174A1-2207-42F6-8A74-B99D6B79252A}



かなぽんこと、本多加奈子です!









みなさん、夏、


充実してますかーっっっ?!ちゅーラブラブ!!キラキラ



海いきたいなぁーっおねがいブルーハート!!

焼けるのがまだ怖いけどwww


海はMV撮影以来、いってないのよ!!


もう夏おわっちゃうよ!笑








そしてそして、、、


USB購入特典で、

9月9日、

なんと
水着でBBQ
が決定しましたぁぁちゅー!




まぁ、恥ずかしいラブラブ
でも絶対楽しい!!!!やしの木キラキラ



今年2度目のBBQになるのかぁちゅー焼肉



詳しくは
P♡ttyaホームページをご覧くださいませグリーンハート


是非参加お待ちしております♡







そしてそして、

もうすぐ長崎にかえるんだけど、
家族に会うのが楽しみで楽しみで…ラブラブ


とくに姪っ子ちゃんとは初対面!!
かなこおばちゃん緊張するよ!www


可愛いんだろ〜なぁヒヨコピンクハート

ウキウキですイエローハーツ


九州組みの、いんまいとかなぽんは、
遠くてなかなか地元に帰れないから、

ワクワクしておりますデレデレラブラブ



ギリギリまで地元を堪能してきますクローバー











あっ!



みてください!


今日発売のsweetなんだけど、




{56ABC2B7-D28D-472B-A5E1-F738E1D4C212}


付録凄すぎん?!!笑


バックが付録なの?!!




最近どんどん雑誌の付録が豪華すぎて
ついていけませんwww





私はカメラ用に♡

この小さいバックが
ぴったりだったから、
これにいれて持ち歩こうと思います!ニヤリラブラブ



昔は付録目当てで
雑誌買ってたなぁ〜っっ


今は雑誌の良さに気づいて、
お洋服のことばっかりみちゃうけど、





今回のバックは可愛いてへぺろピンクハート
これは付録目当てで買うわ!って

なりました照れグリーンハーツ









みなさんは毎月この雑誌や本、漫画!
絶対買うっ!って方はどのくらい
いるんだろう!!?
















そしてそして、

最近の必需品があるんですデレデレラブラブw





ポーチに絶対いれてる…


オ   ロ  ナ  イ  ン  グリーンハート!


{88C224EB-701B-4448-8904-E039BBD892F6}


もう少なくなってる〜真顔
オロナインはそうめったに使わないけど、
なんかポーチにいれたくなるのよ。


そして、ニキビさんができても
結構早く治る!だから必需品です!笑



ないと不安になりますww

あと目薬ねw
もお乾燥して乾燥してたまらんです笑い泣き











関係ないけど、

2日続けて餃子をたべました!


{3FBA8C1C-0F5A-4E3F-8BD3-151E6574509E}




なんか今、餃子の王将さんで
餃子食べ放題やってるのかな?!!

店舗で限られてるのかな?

毎日餃子食べれるから
1回いってみたいwwwww





{F6E5AA52-DF5F-4EE7-9BC9-EA072772E6BD}




明後日は2日連続のライブです音符キラキラ
約1週間空いちゃったね!(;_;)




でもカロリーのみなさんにあえるってだけて
笑顔になれますイエローハート




この前はあまり話せなかったからね!
今回はたくさんお話しできるてへぺろハート









12日土曜日♡




13日日曜日!♡




待ってますピンクハート

 





今日の夜ご飯は何にしようかなっグリーンハート


おいしいもの食べるぞーっっイエローハートキラキラ
もちろんアイスもねっニヒヒ笑。


1回でいいから、
アイス大人買いして、冷凍庫を
アイスだらけにしてみたい。笑





もう、それが昔からの夢てへぺろピンクハート




また、話がズレた。ごめんなさい。笑
はいーーー!!!!!



前回のコメント返ししまぁすくまひまわり!!!


いちごちゃん
私も!浴衣ランチ会楽しみですガーベラ
お!キャンディードールは
益若つばさちゃんイエローハーツめっちゃ愛用してるよ!


ターボーさん
本当にバナナ食べすぎちゃったかもハートブレイク
もう復活して元気ありあまってますw
餃子ってなんであんなに美味しいのかなぁショボーンラブラブ


丹羽くん
11:02に黙祷したよ!
まさかの次の更新が今日というね!びっくり
私も携帯が調子よければ配信したいのにえーん


くまたんさん
みてくださって有難うございますハート
本当に心臓が飛び出そうなくらい
緊張しましたえーん笑 体調無事に復活しましたグリーンハート


とっきー
たしかに今年はやばい!笑とっきーも部活、
バイト頑張ってるねえーんハートお疲れ様♡
こんな熱いのにぐすんきっとすぐ会えるよ!おねがいピンクハート





みなさま、あたたかいコメント、
いいね♡有難うございますチューリップ




{AFF02945-0184-4365-8FA5-F74064FB6964}













最後はお気に入りのチェキと、
くまさんで、おわかれです〜♡



{6289A211-155D-4BF6-8026-A029C670B236}


くまさんは指にはめるタイプです。w

ばいばいぽんっくまあしあとピンクハート