こんばんはー!ピンクハート



いんまいです!


{5AE85F57-521F-46F6-A2D0-F60836F71037}



今日は早起きでした!


本郷4丁目にある
HoneyTripハチ

さんにてとある撮影でした!


いのりんと一緒だったよー!

{80DD63BB-6F2A-4BA4-AB7B-D23F47244254}

美味しいパンケーキと
ハチミツが添えてある
ソフトクリームもいただきました!


{9E6142A5-1834-4CA9-9D60-AF3CB5C2D27E}

{666D3468-E12C-4C49-889A-37E0E78228DE}


とっても美味しかったです!



ぜひみんなも、
HoneyTripハチさんに
行って食べて下さい!



撮影終わってからは、
東京ドームシティの
ラクーアのご飯屋さんで、
お昼ご飯をたべたよ!


いのりんと堀川さんと
3人で!


いんまいは、
酸辣湯麺にしました!


{0338EA4F-59B9-45F0-BD25-D060562F104D}



大好き!


さらにオスをどぼどぼいれ
ラー油を大量にいれて
ヒーヒー汗かきながら、
たべました!


とっても美味しかったです!



そしてばいばいして、
一人でカフェして、
用事済ませて
お家帰ってきたよ!



今日は、
KKT くまもと県民テレビ放送
テレビタミンで
インマイが紹介されました!


コメントが丸々流れたみたいで、
赤面しました!

お母さんからも、ばあちゃんが
見たってよーて電話きて、
嬉しかったです!



もっともっーと
Pottyaが広まればいいなって、
思うし、本当に
凱旋ライブがやりたいです!



グランメッセくまもと埋めたいなおねがい



観てくださったかた、
ありがとうございました!





明日はアリノマの撮影です!

早起きするから、
もうそろそろ寝ようかなおねがい


みんなもお盆前、お仕事
頑張ろうね!
学校は休みかな?
でもバイトとかある人も
がんばろうね!




ここで一句。

近づくよ

まちにまった

帰省組


舞子 心の一句



お盆もライブで
もりあがろう!










浴衣ランチ会も、受付まってるよ!



{A9592C4E-A086-4BBD-91E4-030176783F6C}


いつもコメント
ありがとう!


{FBB26731-4CB9-433B-92B6-3BD23A611661}


よくみてねw


おやすみなさい!