虹こんばんぽっちゃ太陽


オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっ
{47450254-EBFE-4789-8280-79D0EC16762C}


今日はとっても

とっても

ーーーっても!!

かったですねっっデレデレ太陽



ところによっては
人間の平熱を越えたところも
あるそうなびっくり!!

みなさま
無事でしょうか?!?!


無理や無茶はせず
しっかり水分ミネラル補給
してください!お願い乙女のトキメキ


みなさまの元へ

らせたタオル
スポーツドリンクを
お届けしたいの気持ちなのですが、

(実際やってみたら楽しそう笑)

それは現実的に難しいので

体調の自己管理を
しっかりしてくださいっ


今日は自分の体が
なにを欲しているのか、
冷蔵庫と相談しても、
全然分からなくて、、、


いろんなコンビニを
あしあとはしごした結果、、、


冷たくてさっぱりしたものを
求めていたそうです照れハート
{192B312E-33F6-4230-8970-BF86743E84DE}


そして、
主食の餃子
{60AB5C24-93E2-4513-91C0-8ED4CFF1A8B7}



ああっ!餃子といえば!!


餃子の王将さんが
餃子の食べ放題
しているそうなっ!!



めっちゃ興味津々ですっっ



しかーーー!!!


大木は、ゆっくり味わって
自分の食べたい分だけ食べて
おなかいっぱいに
なりたい派なので、、、



だれか挑戦してくださいっっ ←笑!



いつもはファブリーズだけど
今日はお布団もシーツも洗う日で
しっかり天日干しもしたので
寝るのが楽しみな
陽気のん気大木でしたっ
{A0CA081B-611F-4D63-9993-379125C1BBA2}


イベント出演情報

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

8/12(土) カラオケ渋谷Glad→ 
8/13(日) カラオケミューズ・モード音楽院本館→ 
8/20(日) カラオケ熱闘甲子園→ 
8/22(火) カラオケ新宿DREAM STORE→ 
8/23(水) カラオケ渋谷RUIDO K2→ 
8/27(日) 花火年に一度の浴衣ランチ会→  & ❤︎
9/10(日) カラオケライブ出演(仮)
10/9(月) 風船東京アイドル大運動会2017


いつも読んでくださり
ありがとうございます

ターボー
くまたんさん
いちごちゃん
丹羽翔音くん
いつも優しいコメント
ありがとうございますっ