おはようございますピンクハート


ライトグリーン担当!
長崎県出身!

かなぽんこと、本多加奈子です!



{C89AD1EA-2228-4F23-8B4D-8161D7E96109}





みてください!






{3A20C923-B298-4BA0-B026-A2053F7936A7}









{B2AEAD32-00C9-411D-BECE-434CE2885197}


8月7日はバナナの日ということで…





漫画家ももたさんからプレゼントが流れ星ピンクハート



{7811C3CD-FC55-4374-8A61-C71A93DC6AC1}

バナナムーンにのってるお願いバナナ

可愛いく書いてくださり
有難う御座いましたピンクハート流れ星!!


早速Twitterのアイコンにしましたグリーンハート








幸せです♡










さて、



昨日は1日ダウンしてて、
朝から夕方まで動けませんでしたゲロー


夜になると少し体調がもどったけど、
起きれなかったから、
携帯のAmazonプライムの
お邪魔どれみをずっと観てましたてへぺろピンクハート


どれみちゃんは昔から好きチューリップ


ぬいぐるみとかいっぱい持ってたなー!


どれみちゃんの変身する衣装や、
道具も、お母さんに作ってもらってたなてへぺろラブラブ



懐かしすぎて、涙がでてたよw



どれみちゃんって、
深いんだよなぁ…

絶対見た方がいい!!!笑



ゴリ押ししますニヤリピンクハート



体調は、ほぼほぼ戻ったけど、
ちゃんと冷えピタ貼って大人しくしてます!笑


今週の土日はライブだから楽しみねウインクグリーンハート

早くカロリーのみんなと会いたい!
いっぱいお話ししたい!!ピンクハート

だから心配しないでねニコ
夏バテだろうねてへぺろやしの木







ずっと動かなかったから、

夜さすがにお腹が減って、
冷凍庫を漁ると、


でてきた!


セブンの餃子!!!笑






{BC6B3976-69F6-4179-AA54-88DCBAB58C95}


何にも食べてなかったから、
さらに美味しく感じましたww



この餃子は100円なのに
ほんとに美味しいんです!


1回でいいから食べて欲しい!


またゴリ押しですwwwえぇ。笑
















そして!そして!


今日の午後4時50分〜放送の
『テレビタミン』に、




いんまいが映りますよんピンクハート

熊本放送だね♡

私の地元、
島原でもテレビタミンずっと観てたよてへぺろピンクハート

テレビタミン〜♪の音が懐かしいですキラキラ



是非九州、熊本の皆さん、
午後4時50分〜観て観てくださいおねがいキラキラ









グリーンハート前回のコメント返しですグリーンハート


丹羽くん
お疲れ様ありがとう!!!
あっ!是非バナナジュース飲んでみてねーっ音符
私もペリスコープいつしようかなぁ♡


いちごちゃん
全然大丈夫だよ!ウインクルンルン
逆にいつもコメントしてくれて
ありがとうございますピンクハート


とっきー
ありがとうグリーンハートそう!!確かにみんな
優しい反応で嬉しかったよーっ♡!
浴衣…なんだな恥ずかしいwwラブ


ターボーさん
ヒリヒリやばそう…いっぱい冷やして
くださいえーん!!!私もあの感覚また、
味わいたいです!プンプン!!ラブラブありがとうキラキラ


マーさん
えーっ!みてくれたのですねピンクハートありがとう
ございます♡ステージば、飛ぶたびに
揺れて音が怖かったですwwまたみてねちゅーぇ笑


みつねさん
汗だくになってるカロリーをみると
とっても感動し嬉しかったです(;_;)!!
柏原部屋でっすてへぺろ塩飴美味しいデレデレラブラブ


かおりさん
おっピンクハートバナナ好きなのですね♡
完全に見破られちゃいましたてへぺろバナナww
私、すぐ触れてしまいましたね笑い泣きww


くまたんさん
もちろんです!是非みてくださぁい!ラブピンクハート
浴衣褒めてくださり嬉しいですラブラブ
いつもコメント有難う御座いますぐすん






皆さま、コメント、いいね♡
たくさん有難う御座いますちょうちょやしの木






さてさて、


みなさま、
ランチ会のご予約はできましたかー?グリーンハート

8月は『浴衣』ランチ会ですルンルン








P♡ttya 次のライブは、
8月12日ラブラブ


土日はP♡ttya DAYだねお願い!笑












今日は長崎 原爆の日です。

平和を願って、11時02分、黙祷します。






{6195CCAC-58C3-4556-9001-0322E61D2390}


いつもブログ、読んでくださり、
有難う御座います。ラブラブ



ばいばいぽんっルンルン