おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

まじかるクラウンムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{27BADA7D-1B7C-4BDE-9FAF-53C8A6F31E9B}

はろりーんっ

いのこーんちゃんでっす

昨日は1日犬童先生といましたっ

朝早起きしてとりあえずずっと行きたかった

蝉取り~~~みーん

{7F17AB6E-1A30-46B0-9831-238269A8256F}


2人でお揃いの虫よけリング

つけてれっつらごごご

{E1AB544C-7B67-4DDC-BC23-D5B66EE4BB37}
{DE236C88-126E-4C24-82E1-1D778C4C6858}

最初セミが全然おらへんくて

めっちゃ萎えてたけど

だんだん蝉いっぱいなって

めーっちゃたのしかったよ

蝉取りなんて何年ぶり?って感じで

ほんまにしたかったからうれしかった


{87C12855-9969-4CEA-9F6B-4D0A2EE2AB52}

たくさんの蝉さん

犬童先生はうちの部屋の中で蝉を

出して戯れ始めたからびっくりんこ

{3A30CC8C-DB3D-4AF3-BCA4-622A9E7F54E2}

頑張って乗せてたよ!

でもほんまにすごいのが

蝉がゆうこと聞いてて

ちゃんと逃がしてあげるまで

いんまいの体から離れてなくて

あーほんまにすごいな蝉女

って思ったよーーーん( ̄▽ ̄;)

{CCF3BCDA-7AB9-456B-9F85-84AE0DF8BF69}

その後お弁当頼んで食べよんっっ

{14FE0C5A-91F1-46A3-81F4-DAD818784D55}

ここのお弁当おいしいよ〜

家までデリバリーありがたきね

その後2人でお昼寝して

お昼寝から起きてから

SNOW大会したよんっ

{E64B2852-15FC-4071-8F9A-4DD33B6CC703}
{9FF04AAD-3CA6-4083-8939-ABDA169D5925}


大爆笑(笑)

仲良くゴロゴロして

めーっちゃ動画撮って(笑)

んで、雨が降りそうやったから

降る前に早く行こうと市民プールへ

{C9D3F359-383E-4696-B195-089CDEB2A7F1}

着いてすぐゲーム(笑)

{D7464C2B-5CD9-4A50-93A5-0CE88DB1F1CC}

めっちゃおもしろかった

結果はまぁ…(笑)

でも一応ゲットはできたよ景品

その後市民プールなので

ゴーグルキャップ着用して

ふたりで2時間遊びまくり

{1A945F2A-C993-47A2-85ED-83A3B836823C}

流れるプールでぷかぷかして

18時からシャチとかでっかい浮き輪

貸し出ししててそれで

でっかいシャチとかでっかいうさぎに乗って

2人で笑っていい時間過ごしたよ!

シャチから滑り落ちたのおもろかったなぁ(笑)

スライダーも楽しかったし

ジャグジーも最高やった

まぁ最近はナイトプール流行ってるけど

{A79568D6-700D-43D4-BE6B-7BE2280FCF11}

うちらのナイトプールなかなか最高

だったよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

木琴もなんかサッカーのゲームも

いい思い出ですいぇい( ˘ᵕ˘ )

{BA9B3BBF-C47E-41A8-AD5A-3894D78CD697}

その後はペリスコープしながら

てくてくあるいてスシロー!

2人でいっぱい泳いで歩いて

からのお寿司は最高やったなぁ

{89B2FB5C-8B78-4B89-B3E1-FC20553079C4}

{87B57288-42B6-4C3D-A7F3-F00D73955056}

{8C55CDE5-E36F-4DF4-AC43-D8F20206869E}

{6A6A4A1A-1EA3-4044-B6BA-E69996C8C1BC}

{4F76777A-2C5A-423C-B592-82CB253B8F62}

{A3087D63-C305-471A-AA43-A1D367EC7D5E}


1部やけどこんな感じのを食しました

おいしかったーーーたのしかったーーー

めっちゃたべたぁさいこーーーー

その後一緒に帰ってTV見ようって

言ってたのにすぐ寝落ちした先生。

疲れてたんやろね…おつかれさま

まる2日間以上一緒におったけど

しあわせすぎたよありがとね

またあそぼーねーーーーーーーー

今週末イベントです








まておるよっ 

ではでは明日は朝1から

お仕事なので早くやることやってねます…

んなね

おやすみこーん