おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は


い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

まじかるクラウンムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{BB4AEFB2-32D5-4701-807B-D46386C51088}

はろりーんっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

いのこんちゃんです

昨日はLIVEプラスさんありがたきでした

めっちゃ久々のLIVEで緊張~~~

{09530440-C987-40D0-9123-4A732EA6176B}

サマーデイズたのしかたな

来てくれてほんまありがとね

昨日はLIVE前に生写真撮影したよっ!

いのこんちゃんは基本的には生写真の

写真はあんまりネットで使わないから

ぜひGETしちゃってね

ちなみに昨日の私服~~~

{A0F27ABF-129A-44B2-8215-8A5B467DE0B5}

去年買った Candy stripper さんの

スイカワンピース

後ろがセーラー風になってて

めっちゃきゃわゆくてお気に入り

犬童先生にスイカコーデでスイカバー

外で歩いて食べるの恥ずかしいって

ゆあれたよーーんっっっ(´;ω;`)

そそそ、そうなんですよ。

LIVE前に一緒にうどん食べたの

{5A099FBB-5C88-404E-8FE6-A78E5A4C1C4B}

おいしかった~~~

やっぱりいのこんちゃんは

おろしなんとかで充分な女。(笑)

昔から大好きなかしわ天をひたすら前に

勧めて食べさせてそしたら犬童先生自分から

かしわ天取って食べてて嬉しかったな

しゅきが溢れるね~~~にしても最近

なんか急にめっちゃ食べてる気がする(笑)


{F6DB41FB-0853-4A22-B4B2-B3F1C7A5235C}
神座の雑炊~~~

ラーメン食べれるお腹がない時は

この雑炊が丁度いいんよねおいしい。

そういえばめっちゃ雑炊大好きなんやけど

いのりんって雑炊すきよね!!!って

こないだりーちゃんにゆあれました。(笑)

そしてどうしてもたべたかった

えびフィレオ

{00B5DA72-9AD3-4CAA-960F-D57D79C0F097}


これがまたほんまにおいしい…

エビがぷりぷりしてて最高っす

えびフィレオきてるなぁ………

ってな感じでもうおねむなんです(笑)

今日のことはまたあしたかくねーんっ

明後日に備えてあしたは自宅警備員の予感。

これは気づけばはちがつおわるね

たくさん嬉しく過ごすよんっっっ

よしっっっ

んな、次のイベントは

8月6日でっす(´,,•ω•,,`)

当日券がでるみたいなので

是非是非遊びに来てくださいな

{442694A8-6FAB-40B5-8DB9-A6AE296BEE25}





んなねるねぇぇぇぇ

{F30DA191-668C-4FAD-9874-891639122B98}



またあしたぁぁぁぁぁ

おやすみこーん