花火こんばん8月花火

オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターカキ氷
{FC7B97CF-9BDB-49D4-997D-49065C6A0D94}

今日も1日お疲れさまですっキラキラ

梅雨明けしたはずなのに
傘お昼すぎから
スゴいでしたっ(๑º ロ º๑)!!

みなさまどうか
お気をつけくださいっ(。>﹏<。)アセアセ



昨日、
舞台「なんくるサーファー
無事に千秋楽を終えました!

{87FD465F-EA3F-44E2-AC45-BC6B76EF5D86}
キャストのみなさま
スタッフ・関係者のみなさま

そして、
観劇してくださったみなさま

本当にありがとうございました!


昨日の千秋楽後の
後片付けで寂しくなり、、、


がらーーーーーん。

{8140E146-DF9D-4E30-A557-E6C59FE7A21F}


今日は

固定ツイートやプロフィールを変えたとき

外に出たとき

ごはんを食べているとき

時間を見るたび

いただいた差し入れを食べるたび

なにか1つ行動する度に

終わったんだ
ということを再認識して

その度に
「なんくるサーファー」のみなさんに
会いたくなってしまってましたえーんハート
{F2B1A2B5-1F79-4563-AABF-DA03F1EB92C0}

昨日まで
毎日ずっと一緒だったから、
すごくすごく寂しいです、、、ショボーン


これが昨日、美優さんが言ってた
なんくるロス
なんですねガーンびっくりガーン


新妻 心、はやくも
なんくるロスですチーン
{3CCD9AE0-9B82-43AA-A65A-9B8FC8BE9386}


でも、いんまいが
フライパンで炊いたごはんを食べて
元気が出ましたっおにぎルンルン

うさぎいんまいは
「洗ってないから変な味する」
って言ってましたが

大木は全然分からず、
とってもおいしかったですもぐもぐラブラブ

ありがとうハート
ピンクハートごちそうさまでしたピンクハート


おなかはいつでも
元気いっぱいです!!
٩(๑^o^๑)۶
{FAF37CD9-FE9E-410B-BE67-53A5569C9D4B}
★ももたさん★
とっても素敵なイラストを
本当にありがとうございますっハート



もう8月に入ったので、

日と日にライブがあるので、


もっと世界中にPttya
魅力想い広められるように


感謝の気持ちを忘れずに、


今月もめいっぱい頑張って
楽しみたいと思いますっっトロピカルカクテル乙女のトキメキ
オレンジ陽気のん気大木オレンジ
{FB76D5CF-5F44-4A06-A722-E26CA4A2B173}


イベント出演情報


 8/3(木) カラオケ渋谷SOUND MUSEUM VISION →
 8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →
8/12(土) カラオケ渋谷Glad→ 
8/13(日) カラオケライブ出演(仮)
8/23(水) カラオケライブ出演(仮)
8/27(日) 花火年に一度の浴衣ランチ会→  & ❤︎



ぜひ読んでくださいおねがいハート


いつも読んでくださり
ありがとうございますっハムスターハート