夜分遅くに
もみじこんばんぽっちゃカメ


オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターハイビスカス
{FCAE49E3-B0ED-4A36-BBF4-3F7D925B0AC3}
おうちに着いてからも
ずっと余韻に浸っていて
中々片付けが進まないですびっくり
{6C91B3F3-09FC-4A2E-B513-566B42BB7F62}
{673E15DF-1DDF-4004-8EA5-8C83753AF73A}


本日、7月31日

ウルトラマンション
夏のダブル公演 第弾!
サーフィンなんくるサーファーハイビスカス
{96964605-5E64-4522-BA6E-A4C9D8019648}
千秋楽でした!!


朝から
とっても気持ちのいい
快晴でしたっ太陽


本日の千秋楽も
有難いことに満席でした!


暑くてお忙しい中
お時間を作って 観劇してくださり
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ
{3FAA703A-E637-48EB-8D65-70BAF82CBEAD}

「最後、大号泣するかと思った」と
観に来てくださった方に
言われましたが
無事、泣きませんでした!照れ

カーテンコールだったとしても、
みなさまの前で泣いたら台無し、
泣いたらダメ!だと思っていたので
大丈夫でしたっグッキラキラ

大木は強くなりましたっチョキ照れ


上手に説明できないのですが
「楽しかった!」って気持ちが
すごく大きかったですお願いハート
{5279AECD-F7BD-4949-A28A-52205E253B09}

初日から今日まで

稽古期間から今日まで

ほんに、ほんとに、
ぽちゃっっという間でした!
{3559E09F-4A86-45E6-BA33-86B48F7C5194}
{A147EB1A-28DE-4678-A6BB-F9B20A2B0BBE}

足を運んでくださったみなさま、
しんでいただけたでしょうかおねがい


右も左も分からない
ハムスター大木にとって

劇団ウルトラマンションのみなさまや
素敵なゲストのみなさまと
同じステージに立って、

ひまわり新妻 心として
一緒にお芝居が出来て

本当にもったいないくらい
贅沢幸せ
かけがえのない時間でしたラブラブ
{475D5F8A-B41D-4CBE-A0DF-15F0DB67712E}

本当にありがとうございましたハート


次のブログでまたいろいろ
詳しく書きたいと思いますっっルンルン
ヒマワリ新妻 心( 大木 )ヒマワリ
{161113C0-C9BC-4456-95C5-AC6037975583}


最新!
イベント出演情報

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

 8/3(木) カラオケ渋谷SOUND MUSEUM VISION →
 8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →
8/12(土) カラオケ渋谷Glad→ 
8/13(日) カラオケライブ出演(仮)
8/23(水) カラオケライブ出演(仮)
8/27(日) 花火年に一度の浴衣ランチ会→  & ❤︎



いつも読んでくださり
ありがとうございます!

くまたんさん
みったん
嬉しいコメント
ありがとうさあーーー!お願いラブラブ




ぜひ読んでくださいおねがいハート