おすましペガサス乙女のトキメキこんにちこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

まじかるクラウンムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{2827E13B-95BD-437E-8723-55C8F0B03F9F}

はろりーんっっ(´⊙ω⊙`)

いのこんちゃんでっす!

昨日は盛大なる寝落ちをしましたっ

いつ寝たかもいつ起きたかもあんまり

何も覚えてないくらい眠かった

そんなわたしは昨日朝犬童先生から

でんわがりーんりんっっっりんりんっ

ってして出たら薬膳誘われたから

ちょっくら行ってきたよんっ

{69D9F7AA-37DB-4981-80C4-3B6D85221EB1}

いつもどおりのやつです………

一応載せておきますね………


{EE4FE03A-D858-4A79-9D36-E865F9F494E7}

めっちゃ混んでたー、!

もう食べたいしやっぱり

薬膳さいこぅじゃないん?

冬に食べるのもいいけど夏もいいよね!

そしてなぜかさみしかったから犬童先生

家に連行して寝て起きたらいなかった

でもちゃんとごはんたべたみたいで( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

いのこんちゃんはよかたとおもいました◎

こないだたこ焼き食べたの美味しかったなぁ…

ってな感じでこんな時間から元気に

おでかけしまっすすすいぇーいっ

たのしみすぎてやばいっ

乗り換え間違えよーにしよっと!!

んなまたねっっっ

{799E911B-8E7F-4E3B-92FD-9496EB72AC7F}



P♡ttyaすけじゅーるっ

8月3日イベント出演決定♡

LIVEプラス@渋谷


●日時 2017年8月3日(木)
OPEN 16:30 START 17:00

●出番 追ってお知らせ致します

●会場 渋谷SOUND MUSEUM VISON

前売り 2000円 当日 2500円 +1D

8月6日イベント出演決定♡

8月5日~6日に東京・味の素スタジアムで開催されます
「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」の外周パーク「ヤジスタ」にて、 
Pottyaが『しがこうげんアイドルフェスティバル(SIF)』に 
出演することが決定しました! 
Pottyaは、6日に出演させて頂きます! 

詳しくは「ヤジスタ」特設サイトへ→  https://www.sdp-sp.net/yajista 

8月12日イベント出演決定♡

LIVEプラス@渋谷


●日時 2017年8月12日(土)
OPEN 1600 START 16:20


●出番 追ってお知らせ致します

●会場 渋谷Glad

●出演 Pottya / usa☆usa少女クラブ / campus / 劇場版ゴキゲン帝国 / 上月せれな
 / ティーンズ☆ヘブン☆ / ドリ☆ステ / No,SateLight / BiRESCO / 八木くるみ
 / 横浜CLEAR'S

●料金  前売り 1,500円 当日 2,000円
+1D





{A353426C-0DA0-4C8F-8F7A-C2DD1D4A3807}

ばいばいこーんっ