スイカこんばんぽっちゃスイカ


オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスタールンルン
{0BAF45AD-F948-4536-8D78-48DEC793E014}
今日も1日お疲れさまですハート

今日は比較的
涼しく過ごせましたっ風鈴

ニコみなさんはどうでしたか?

しっかり食べてますかもぐもぐ??


本日、
ウルトラマンション夏のW公演!
弾!

サーフィンなんくるサーファーハイビスカス
{064B29BC-F239-4ECE-8E07-3A8EA8905778}
2日目でしたっキラキラ

本日も有難いことに
満席でした!

観劇してくださったみなさま、
本当にありがとうございますラブラブ

足を運んでくださった
みなさまが、心から
楽しんでいただけていると、
嬉しいですハート

そうだといいなあ照れ


明日からは
(14時~)と(19時~)の
公演が始まります!!

有難いことに、公演前から
金曜日以外満席となっており、
キャンセル待ち状態です!


大木は舞台の経験が
今まで1回(2015年)しかないので
分からないのですが、
とてもスゴいことだそうな!!

それくらい素敵出演者様
素敵作品なんだなって、
改めて実感しました乙女のトキメキ

こんなにも素敵な方々と
ご一緒出来るこの時間を
もっと大切にしなきゃいけない!
って思いましたお願いキラキラ
{E2A3F365-7323-4A53-8420-3D349E019769}
みなさまも
お時間があればぜひ!!
この機会を逃さず、

「なんくるサーファー」
観に来てくださると嬉しいです!
お待ちしておりますっコアラハート


今日はサプライズもありました!!

チュートリアル 徳井義実さん
俳優
P♡ttyaのプロデューサーさん
柏原収史さん
から
お花のプレゼントがお願い花束キラキラ
{3D0703CE-0445-4B40-88F0-E938DCCB3BCD}
本当にありがとうございますおねがい!



みなさまからの
豪華華やかすぎる
しいお祝いのように、
{B3D7ECE0-0081-4DD1-8FE7-B5F372234E0A}
{CA7AC6C5-33FD-4218-85E7-87442513E544}
舞台しっかりやかに、
れるように、れるように、
明日からも頑張りますっっハイビスカスひまわり

新妻 心( 大木 )
{BBF3D958-2A59-45B0-B874-BFCA5C492F0F}


読んでくださいうさぎラブラブ


イベント出演情報

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

7/26(水)~ サーフィン大木舞台出演 →
7/29(土)AM9:30~ datefm出演 →♣︎

 8/3(木) カラオケ渋谷SOUND MUSEUM VISION →
 8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →
8/12(土) カラオケ渋谷Glad→ 
8/13(日) カラオケライブ出演(仮)
8/23(水) カラオケライブ出演(仮)
8/27(日) 花火ランチ会→  & ❤︎


いつも読んでくださり
ありがとうございます!

とっきー
くまたんさん
みったん
温かくて嬉しいコメント
ありがとぽっちゃ照れハート