こんばんわぁ〜っお願いピンクハート




長崎県出身、ライトグリーン担当!グリーンハート

{5BD5FAAF-B4AC-418D-85B1-E335FF68AC0A}


かなぽんこと、本多加奈子ですハート


…日焼けやばいねえーん
よーくわかる写真だ!笑









今日は!





お休みだったので、


お化粧の練習!!!





{1AD61183-327A-43DD-8D6B-5315E6BA904A}

すっぴんホラーすぎですチーンwwww







お化粧品をダバーーーと出して、





{7F74CF7D-A8D6-4029-8777-9E4A2C2F2793}

この3倍はあります!笑

色々試したくなっちゃうのよね〜酔っ払い



…w


お化粧品をいーっぱい広げて、


雑誌や、携帯で美人な人を調べて、
研究してましたwww




本多、そろそろ美人になりたいのよ!ww


だからお勉強がんばりますおねがい

人間観察をねっニヤリハートハートハートぇ。









そして!今日もまたバナナ豆乳を
飲みました!!



{DACA4461-8461-4BE0-9E92-1966FC569C1F}

かなぽんの似顔絵に添えてwww






キャベツと豚肉で冷しゃぶも食べたよハート


{EB2794A2-E975-41F4-8847-691EDCF18595}

ゴマだれ久しぶりに食べたら、
超超超〜っ美味しかったです!♡




それと先日頂いた、

もちトウモロコシ?
きびトウモロコシ?

{8C16FB27-E75E-41B3-9055-E22ECA32FBB6}

も食べました♡



本当にもちもちしてて美味しかったイエローハーツ



{989543FE-6B44-4722-A774-E135519A1490}


…、

なんか食べ物ばっかりだねwwww














そうそう、次回の8/27のランチ会は、

なんと浴衣なのです!ちゅーピンクハート


しかもUSB特典会では、

浴衣で上野動物園!!ラブピンクハート!


もう、楽しみすぎますラブラブラブラブラブラブ流れ星



皆んな浴衣悩んでるみたいだね♡


私も悩むなぁ。。。照れグリーンハート


可愛い系か、
大人っぽい系、

どっちがいいんだろう…。。

迷いまくります!おねがいピンクハート



是非ランチ会は予約してねっラブラブ

予約は、
P♡ttya HPにて詳細がありますキラキラ

↓ぽちっくまチューリップ











昨日のブログのコメント返事しまっしゅグリーンハート

とっきー君
いやぁ〜んピンクハートいつも聴いてくれてるとか
本当に嬉しいっ♡!有難う♡///
最近配信でとっきー君と絡めてないねえーん
配信まっててねラブラブ


milk様
こちらこそ本当に有難うございましたピンクハート
プレゼントまで…大切に使いますおとめ座音符!!
フォローが(;_;)!!
milkさんの優しさに感激ですぐすん


いちご様
いつも予約してくれて有難うお願いハート
私は始めての浴衣だから緊張するなぁ♡笑
わかります!次いちごちゃんとチェキ撮る時は
どんなポーズにしよう!!!


にゅん様
コメント有難うございますピンクハート
…こーみえて運転出来ますニヤリ
でも基本お友達の運転が多いです!
森林は神奈川の方にいきましたラブやしの木


マー様
ドキドキするだなんて…ちゅー
本当に嬉しい事しかいわないんだからぁっデレデレ
…ごめんなさい。笑
お盆忙しいですよねえーんずっと心配です(;_;)ちゃんと、休めますよーに!!!


たっしー
あれ?そうだった。私マイナスイオン
でてるんだったニヒヒハートうふwwww
…たっしー君ごめん。…真顔
毒舌が定番になったらどうしようニヤゲラゲラ





みなさま、
いつも面白いコメント有難うございますデレデレ

いいねもたくさん嬉しいですえーんハート




グリーンハートP♡ttya情報ですグリーンハート










{656B8AE4-0D6A-4E52-A1D6-8D4D8FC22B83}





新曲!!

『夏の伝説☆』YouTubeにて公開やしの木ハート








そろそろ準備しておやすみタイムに入りますピンクハート



今日も1日有難う。
お疲れ様でした生ビールハート

ゆっくり休んでね?

{CB2EDBBE-9090-46DA-9B8E-8F1D951C7E15}

ばいばいぽんっ♡♪