こんばんは!ウインク



{E4DA2896-C15D-45A6-A9EB-A71640D5EA97}

いんまいです!ラブ



今日も暑かったねキョロキョロ



どの浴衣にしようかなって
ネットサーフィンしまくりの
いんまいでした!



昨日はね、熊本日日新聞の
朝刊に、先日インタビューして頂いた
記事が掲載されました!







朝からよるまで、
ラインとか電話が来て、
観たよ!ってみんなが
言うてくれました!


地元の家族や親戚、
友達たくさんの人にも、
応援していただいてます!!



凱旋ライブもしたいなって
思ってるし、いつか生のライブを
家族にもみせてあげたいです!



熊本がほんとに大事だし
好きだよ!


お盆に帰省するのが楽しみ!



久しぶりに会えるお友達と
連絡とりあって、
会う気まんまんです!


家族にも会えるし!


帰ったら沢山、ぽっちゃのこと、
宣伝してくるねラブ




{2EC243D9-4714-4804-AE86-9D74A67E487F}





夏はまだまだこれからぞ!









そして、浴衣決めたよーっ!!


今年は、25歳らしい浴衣に
しました!!


さようならピンクと言いながらも、
すこしピンク色は入ってます!笑



浴衣ランチ会andUSB購入特典の
浴衣で動物園!
楽しみにしててねラブ



まだ、スタッフさんにも
メンバーにも伝えてないけど、
犬童は、みんなで、盆踊り
踊りたいから、8月入ったら練習を
呼びかけようと思う笑




{B203786D-A779-405D-B1F9-88A2CE022794}


こないだね、魚食べた!

上の段左から、
本マグロ
かんぱち
金目鯛

下の段、左から
太刀魚
イカ
黒ムツ

最後のひとつなんだっけ。

忘れたくそおえーんえーん




記憶力がとりえの
舞ちゃんなのにー!






ここで一句。


黄昏を

恥ずかしいとは

思わない


舞子 心の一句



夏もどんどん過ぎていくけど、
短い夏だからこそ、
みんなでたくさん汗をかこう!





{5F839D54-7449-4026-B25E-0FE77709C3BB}


去年の浴衣に添えて。




それじゃあ
またね!!!