花火こんばんぽっちゃ花火


金魚オレンジ担当ジュース146cm!
ちっちゃいけど大木ですっコアラハート
{59473650-8E7A-4A74-B4E1-32446265B74E}
本日、26日(水)!


ウルトラマンション
夏のW公演!弾!!

なんくるサーファー
{9AEBEBAD-7CA8-4CA9-B2F4-5DE7D0F7AB50}

{05039393-CAB2-43FC-AD5C-DB58D5DF3A31}
無事、初日を終えました!!


初日から満員御礼でした!


最高のスタートを
きることができたのは、
足を運んでくださった
みなさまのおかげです!


本当に 本当に
ありがとうございました!!キラキラ


そして、
素敵なお祝いのプレゼントも
ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ
{2D64FCB1-AF61-4C60-A20F-3F3DA278831C}

{9E32DFBF-9163-464A-8D7E-0E682767178B}

{2B9B075C-78CF-4A79-9145-BA4DFF570D8A}

たっぷりの温かい愛に
ほんとに感謝の気持ちで
いっぱいですハートラブラブ

千秋楽までめいっぱい楽しんで
頑張りたいと思いますっひまわりキラキラ


金曜日はまだ少し
余裕がありますので
ぜひ!観に来てくださると
嬉しいです!!

お待ちしておりますおねがい!



くまかなぽんいのりんおすましペガサス
いんまいうさぎ
ブログありがとおっラブハート


書いて消してを
繰り返しているうちに
ここで寝落ちしてしまいました…
ごめんなさいっえーん


そして、
おはようございます太陽
{EC7403F9-ACB1-41A7-9019-1504C4DDE065}

今日は2日目!

本日も有難いことに
現状、満席です!!


自由席なので
はやめに来ていただけると
お好きな席で
観ることができますルンルン

お気をつけて
お越しくださいあしあと

{BA99F5AA-705D-4A99-A547-0E5968060E7B}
{2D0AF1B4-9A57-464E-8079-7595F5CDF001}

初日、めっちゃくちゃ
緊張したけれど、
とっても すっごく
楽しかったですサーフィンハイビスカス

今日も
観劇してくださるみなさまに
心から楽しんでもらえるように、
その一因になれるように
精一杯頑張りますっっ花火

ひまわり〇〇 〇( 大木 )ひまわり

{7B9BD89B-9BDB-477A-94D8-72682E4EACA6}


ぜひぜひ!
↓の記事、読んでくださいっうさぎラブラブ




イベント出演情報

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

7/26(水)~ サーフィン大木舞台出演 →
7/29(土)AM9:30~ datefm出演 →♣︎

 8/3(木) カラオケ渋谷SOUND MUSEUM VISION →
 8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →
8/12(土) カラオケ渋谷Glad→ 
8/13(日) カラオケライブ出演(仮)
8/27(日) 花火ランチ会→  & ❤︎


いつも読んでくださり
ありがとうございます!

いちごちゃん
くまたんさん
みったん
マーさん
温かい応援コメント
ありがとうございます照れハート