ハンバーガーおはぽっちゃハンバーガー


オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスタールンルン
{383E4C0E-839C-46E1-8B1F-2786815DCD74}
ただいま、みっちゃんゾウ
プロデューサーさんと
新幹線後ろ仙台へ向かっておりますっっ新幹線前


みっちゃんと
隣の席だと思ってたのに

まさかの

縦一列に並んでますキョロキョロ笑!


ええ、横ではなく
縦に並んでおりますねこクッキー


ひとりぽっちなので

ノートパソコンを
カチャカチャされている
キャリアウーマンさんのお隣で

さけるチーズを食べながら
ブログを書いてます照れチーズ
{12ABB179-F8DF-4F88-A884-A44BEA57096E}
仙台の内容は
お知らせできるまで
少々お待ちくださいっハムスター


いつまで経っても慣れなくて
全然得意ではないけれど
精一杯ガンバりますっっハムスター炎



昨日のライブ前

カ♡リーの方や
プロデューサーさんとマネージャーさんに、
{DD03AC48-95A4-4D09-8D1D-DE04D333B47C}

ライブ後には
別のカ♡リーの方に、


大木が行きたかった
餃子のお店『たちばな』の
飯テロをされましたカメラハッ


めっちゃ食べたかったから


(´。✪ω✪。`)(๑–̀ω–́๑)( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )( -᷄ ω -᷅ )


って感じでした笑い泣き

でも、上手に言えないけれど
自分が気になってたところに
行ってくださるなんて
嬉しいなあハートって感じました

とってもおいしかったそうで
さらに嬉しいです照れラブラブ



そうそう!

この前の深夜練習までの時間、
」を「」かしたり

めちゃくちゃ久しぶりに
岩盤浴やサウナ
炭酸泉に入りに行って

デトックスして、
身体にご褒美してました乙女のトキメキ


最近まで食欲のままに
バランスも考えずに
食べまくったりしていたので

ちょっとスッキリしましたキラキラ


今日もこのブログを
読んでくださったあなた
素敵なことがいっぱいおきて
ついつい笑顔になれる
そんな1日になりますようにラブルンルン

牛しっぽ陽気のん気大木牛あたま
{A77D833B-BBC1-4042-8971-73E60E96944E}


イベント出演情報

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

7/21(金) カラオケ六本木VaRiT. →
7/23(日) ピザ7月ランチ会 →
7/26(水)~ サーフィン大木舞台出演 →

 8/3(木) カラオケライブ出演(仮)
 8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →
8/12(土) カラオケライブ出演(仮)


いつも読んでくださり
ありがとうございます

いちごちゃん
いつもコメント
ありがとうございます!ハムスターハート



本日よりスタート!
ウルトラマンション(さんの)夏のW公演!

完売や空席が少ない回も出てます!!
\お早めにご予約お願いしますっ/