こんばんわお願いハート



長崎県出身おねがい
かなぽんこと、本多加奈子ですハートピンクハート



{8407004C-50CD-4ACC-ADBA-4B6A5E95D109}







長らくお待たせ致しました!!





だいぶ前に、たくさん質問を
頂いて…キラキラルンルン






お答えさせて頂きますデレデレハート!!







いっぱい頂いたから、

ブログの文字数が関係して、
限られちゃうけど、わけて、
全部かえしたいと思いますイエローハーツ!






どんどん答えていくよーちゅーピンクハート
















Q1 .かなぽんはよく配信するけど、これから
どんな配信をしたいと考えてますか?


A. お料理配信や、お歌配信など、
皆と近くに感じられるような
配信にしたいですハート
たまにはゴロンとして配信したりねニヤリ







Q2.P♡ttyaが有名になっても、
みんなの事わすれませんか?


A.もちろんです!!
むしろ忘れられないぐらい本当に大切です!キラキラ








Q3. かなぽんが好きなのですが、
この気持ちはどうしたら良いですか?


A.そのまま好きでいてください…ちゅーでゅふふ







Q4.かなぽんの嫌いな食べ物わ?

A.ありません!!好き嫌い無いです!♡








Q5..メンバーにここだけは負けない!は
ありますか?


A.あります!!
…拍手の大きさです!笑
みんなが思ってる以上に
大きな音をだせます!くま










Q6.これからの目標わ?
個人、P♡ttya。


A.もっと自分をだして行く!
P♡ttyaでは、武道館!!!






Q7.かなぽんの〇〇の色は??笑


A.ピ…笑
ライトグリーンですデレデレグリーンハート
↑イジワルな質問やわ〜wwwz







Q8.P♡ttyaに入って後悔わないか。


A.全くありません!
逆に私を新メンバーとして、P♡ttyaの
メンバーとして迎え入れてくださり、
感謝です♡




Q9.慣れてきた、P♡ttyaで、
喧嘩わないか?


A.ありません!!
みんな仲良しです♡
個人的にもっと仲良くなりたいぶちゅーぶちゅーw





Q10.かなぽんの好きなアイドル、
芸人さんは誰ですか?

A.好きなアイドルさんは、
妄想キャリブレーションさん、
TWICEさん、°C-uteさん♡
いっぱいいますえーんラブラブ


好きな芸人さんは、
ダウンタウンさん、
渡辺直美さん、
中川家さん、バナナマンさん
ブルゾンかな…ブルゾンちえみさん♡笑




Q.11自分に喝を入れるとき、
どうする??


A.私はできる!
大丈夫!!頑張れ!!!
といいながら、
目標を紙に書いて、
宣言する。笑





Q12.人を見たときまずどこをみますか?

A.男性の場合→ 目→唇→指をみます///
女性の場合→目→唇→ぉっ〇〇
はい、ごめんなさい。笑





Q13.毎日必ずすることは??

A.手帳に日記を書きますてへぺろ!主に反省wwww




Q14.今欲しいものは?

A.iPhoneの充電器と予備充電器!
接触が悪くていつも20パーセントです笑い泣きw








Q15.自分が言われて嬉しかった事は??

A.かなぽんマイナスイオンでてるん?!
本当癒されるわ〜てへぺろ


っと言われた事ですw










Q16.かなぽんのメイク道具がしりたいです!


A.基本プチプラです!笑
CAN MAKEや KITE
エチュードハウス、が多いです!


最近の唇には、
GIVENCHYのリップを使ってます!お願いハート








Q17.いつも髪がめちゃくちゃ綺麗ですが、
何か使ってますか??



A.よく言われるけど、
本当にバサバサよニヤニヤ?!笑
ぁ…っ笑
(一応アイドルだからサラサラ設定で。笑)


でも本当にサラサラにしてくれるのは、


{E7EFC8C1-FF73-4E6A-962D-4D4C8BEA71E4}

これ!↑
La Sana のヘアオイル♡
ちょっぴり高いんだけど、
お試し用とかも、あるし、
髪に指が通らないよ〜ゲッソリ!!って方は、
是非使ってみてくださいおねがいピンクハートトュルンッ!








Q18.かなぽんの好きな食べ物わ?


A.…バナナです!バナナ
後は、チョコ!!!
ご飯系だと、カツ丼←がっつりですごめんなさい。笑






Q.19  かなぽんは、いつも
ファンの方とどんな会話をしてるんですか?


A.ほんとに色々お話します♡
ライブの事や、趣味の話や、
あんなことや、こんな事までww
ストップがかかるまで話してます笑い泣き♡!




Q.20 かなぽんが一番緊張したライブわ??



A.ずばり2017年2月24日の
かなぽんお披露目ライブです。笑

1ヶ月前から集中的にレッスンをして、
だんだん近付いてくるうちに、
不安と恐怖で何度も潰されそうになりガーン

メンバーは、お披露目当日まで
レッスンに付き合ってくれてショボーンピンクハート


ライブ前に、
プロデューサーさんやスタッフさんからは、

「大丈夫!楽しんで!笑顔で行ってこい!」

と言っていただき、


メンバーには、

「頑張ろうね!大丈夫!もしパニくっても、
私達がフォローするから大丈夫!ウインク!


えーん!!


↑これは
今でも言ってくれますピンクハート



初めてのステージは
意外とよく覚えてます!
でもなにを喋ったのかわかりません!笑


でも一番驚いたのは、

ステージにたって、



カロリーの方がほんとに優しかった事。


もしかしたら、私はファンの方の
反応が怖かったのかも笑い泣き…笑


でもそれが、全く違くて、
暖かく見守ってくれてるのが
伝わって、

気がつくと、ライブの後半の私は、
笑顔で楽しんでました!おねがいハート

みなさんが私の緊張を和らげてくれたのです!
本当に本当にありがとうございました♡




Q.21 初恋の相手わ?
その方とちゅーぶちゅーはした事ありますか??


A.いや、最後にどんな質問かい笑い泣き!wwww

初恋の相手は小学校の時の同級生かな?
もちろんぶちゅーはないです!


↑…本多答えとるやないかニヒヒ。笑







いやぁーっ!本当に沢山の質問を
してくださり、

しかもまだ答えてないのが沢山ハート!キラキラ



これはpart2ですねラブハート


私のメイク道具とかメイクの仕方を
教えて欲しい!がびっくりしました!


是非是非お答えします!笑wwwwてへぺろピンクハート




まず今回は21問お答えしましたラブ

次の質問コーナーpart2もお楽しみに星







昨日はライブ後にりーちゃんとごはん!



乾杯〜っ!!




{0A76B7A9-9225-4866-84AD-D079B1F374E3}



2人とも大好きな餃子!


{94782757-DBDE-4AEE-AE9B-BE40E549CF11}

豚キムチ!
{94A9EAEC-6ED9-41E2-9666-D8D3C1600E52}

麻婆豆腐!!
{E714324A-6034-429A-848B-3D45F2CFF194}








{DEE3E3DC-FEF1-4EC9-AB9D-B0FA2AF91484}


あー。今日も癒されたおねがいイエローハート。笑


次の記事にて、
コメント返させていただきますピンクハート流れ星


本当に沢山の質問ありがとうごさましたラブハート
part2もお楽しみにっちゅーハートハートハートwwww









グリーンハートテレビ出演のお知らせですグリーンハート

NHK 「オイコノミア」PC
7/19 (水)22:00〜






絶対みてください♡
お楽しみにっ♡


{B2B8208A-FA21-4C94-8E92-DD194B6A63D8}



ばいばいぽん!♡