虹こんばんぽっちゃ流れ星

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスター
{D75703C0-BB7D-4DCC-861C-1F383A8BF692}
待ちに待った日曜日ルンルン

本日はHOLIDAY SHINJUKUさんにて
病ンドルさん
『病ンドル2周忌追悼行事式
{6F35F307-910C-495A-A319-CE09719795D5}
出演させていただきました!

いつもP♡ttyaに
優しく接してくださる、病ンドルさん

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

開演と共に真っ白の衣装で
登場された病ンドルさんが
とっても印象的でしたキラキラ

キラさんのピンクの髪色が映えて
とっても素敵でしたハート


P-O-T-T-Y-A
秒速ワンダーランド

バイバイ片想い
キリキリ☆空想☆ファンタジー

夏の伝説☆
でしたカラオケ

バイバイ片想い 
キリキリ☆空想☆ファンタジー は
ライブではめちゃくちゃ
久しぶりでしたねっ照れ太陽

ガチ恋口上が2回連続!!

周りの方や後ろまで
巻き込んでくださるくらい、
めいっぱい盛り上げてくださり
ほんとにありがとうございましたっおねがい乙女のトキメキ

日曜日のお昼、暑い中、
足を運んでくださり
本当に嬉しかったですお願いハート

物販・特典会も
とっても楽しかったあルンルン


今日も またまた いのこーんに
お世話になった1日でした花束

ありがとこーーーんおすましペガサスふんわり風船ハート


ライブ後は
くまクッキーかなぽんとカフェデートくまアイス
{15FA1F30-B6E1-45F7-92E0-C85401E2E8BD}
のはずが

お疲れさまーっシャンパンロゼワイン
&
いっただっきまーーーすもぐもぐハート
{C92C9F7E-F576-4048-A602-CB556043AE0A}
{6D9977A4-A5B2-4AA2-AEBD-C41151B2F4E6}
{0E1EC867-C875-4645-B4C4-B2903B618C04}
{E22C9CBF-3352-49D8-A210-14016DE348A7}
いっぱい笑って
笑いすぎて自分の声の大きさに
ちょっと引きましたニコ笑!

あーーー、楽しかった笑い泣きラブラブ


次のライブは19日
場所は高円寺HIGH

シンセカイセンさん主催ライブに
出演させていただきます!!
キラキラ(´。✪ω✪。`)キラキラ

最高に楽しい
ライブに、イベントにできるように
精一杯頑張りますっっカラオケ炎
待ちしておりますあしあと


明日からまた
暑さに負けずガンバろうねっカキ氷
サーフィン陽気のん気大木ハイビスカス
{B8CB04D0-1F63-4179-B5E7-FBA5CB335903}

最新!イベント出演情報

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

7/19(水) カラオケ高円寺HIGH →
7/21(金) カラオケ六本木VaRiT. →
7/23(日) ピザ7月ランチ会 →
7/26(水)~ サーフィン大木舞台出演 →

 8/3(木) カラオケライブ出演(仮)
 8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →
8/12(土) カラオケライブ出演(仮)


いつも読んでくださり
ありがとうございます

ターボー
ブルーグリーンさん
はるかさん
くまたんさん
みったん
温かくて嬉しくて 優しくて
愛たっぷりのコメント
ほんとにありがとうございます