シャンパンこんばんぽっちゃロゼワイン

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターラブラブ
{DEE58261-ACE3-4BFE-9AE9-D02118252FF5}
今週もお疲れさまでしたハート

いんまいありがとおっハート

かなぽんありがとおっハート
嬉しいです照れハート
舞台の稽古頑張りますっ!

今日は集中稽古2日目でした!
{203528D4-BB22-4047-AD80-9F827DB51E3E}
今日のメンバーレッスンには
参加できなかったので
稽古の休憩中に
ダンスの練習してましたルンルン

置いてかれないようにしなきゃ!


かなぽんがブログに書いてたけれど
大木も同じこと思ってましたお願い乙女のトキメキ

いんまい
どんどん!どんどんっ!
キレイ美人
なってるんです!

おうちでも努力してるのとか
見えてるからねっお願い

大木も見習わなきゃ!です!!

魅力的な 美しい
大人の女性に なりたいですっおねがいハイヒール


プロのぽっちゃりなんだから
憧れられるような
存在にならなきゃ乙女のトキメキ

なりたい!
頑張ります!!


すっごく楽しそうで
キラキラしてて
とっても素敵だなって思いますふんわりリボン

大木も身長高かったら
してみたかったなあ〜笑い泣き笑!


そして、大木がもっと

大人の色っぽい女性に

女子力身につけよう

と思ったきっかけは

、、、実は
かなぽんなんですっくまバナナ

かなぽんに出会って、
「魅力的な大人の女性」になることに
すっごく興味を持ちました!照れ

だって、めっちゃくちゃ
うらやましいくらいに
大人っぽくて
色っぽいんやもんっ!お願いキラキラ


自分自身
内面もまだまだお子ちゃまな部分や
未熟なところばかりで
反省することも多いけれど

内側も外側も
少しでも理想とする
魅力的な 美しい 大人の女性に
近づけるように

日々、努力していきたいと
思いますっっグー炎


明日は今日よりもはやいので
はやめにおやすみします星
おやすみなさい流れ星

16日、19日、ライブで会えるのを
楽しみにしてますっハムスターカラオケ
黄色い花陽気のん気大木黄色い花
{3C3C8542-F8C5-41A0-97F7-9841DDD2E418}

▽イベント出演情報▽

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

7/16(日) カラオケHOLIDAY SHINJUKU →
7/19(水) カラオケ高円寺HIGH →
7/21(金) カラオケ六本木VaRiT. →
7/23(日) ピザ7月ランチ会 →
7/26(水)~ サーフィン大木舞台出演 →
 8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →


いつも読んでくださり
ありがとうございますハート

ミルクさん ブルーグリーンさん
ターボー リナさん
ケロリンさん ひなななさん
ゆうさん ともさん
コメントありがとうございます乙女のトキメキ
ライブの楽しみ方は
それぞれだと思います
P♡ttyaが好きだ!って、応援したい!って、
そう思ってくださる
温かい気持ちが大木は嬉しいです
勘違いさせて、傷つけてしまったなら
本当にごめんなさい。


\ ぜひお待ちしております!/