乙女のトキメキこんばんぽっちゃふんわり風船星


オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターシャンパン
{6CB5D90B-47E2-4459-ACA9-CEB3D740F8B2}

昨日のブログ
寝落ち&ミスで削除してしまい
遅くなってしまって
ごめんなさいっえーん


今日の1日、暑い中
お疲れさまでしたお願いハート


昨日はお昼から
舞台稽古


そして、
えびすまつり」のリハへカラオケ


リハの後は
いのりん薬膳春雨スープラーメ
食べに行きましたおすましペガサスふんわり風船ハート
{3A36FDB5-9B38-47F7-9CA1-AD73F75EAAE3}

いろんなお話をして
とっても大事な時間を
過ごしました乙女のトキメキ


すごーく間は空くけれど
いのりんとは定期的に
大切な話をしてるねっゆめみる宝石
って話してましたまじかるクラウン


いのりんありがとこーーーんふんわり風船ハート

ピスタチオもふわっふあのかき氷も
絶対行こねっあしあと


そして「えびすまつり」本番!
花火波祭波花火


会場全体を巻き込んで
めいっぱい盛り上げてくださり
ほんとにありがとうございます照れハート

ステージからも
頑張ってくださっている
その姿を観ていて、
すごく、とても嬉しかったですおねがいラブラブ


コールも前とちょっと
変わってましたよねニコ


嬉しかったですラブ
もっかいちゃんと聴きたいルンルン


平日の夜遅くまで居てくださり
本当にごちそうさまでしたハート
{425405FB-64DF-41D8-B067-6B11920C32D9}


今日は集中稽古1日目でした!

教えてもらったことを
上手に表現できなかったり

意識してるのに
上手くいかなかったり、、、


緊張しまくりで
反省点もいっぱいでしたが、

明日の集中稽古2日目も
初心を忘れず
精一杯頑張ります!!
{4D350F9C-B432-424F-ACA0-A7F3EF1DF7A9}
{2E94F4E5-0CD2-4455-920D-49278DF21F48}
{CA44D70D-1C80-4EB7-82E0-931CB96A3A18}
{D979B27F-F711-4362-BE1F-887CFB287755}
{FC84EB8D-AA32-4A3A-A320-883D0C1A3EE9}


ではでは、、、
明日もはやいので
おやすみなさい流れ星
黄色い花陽気のん気大木黄色い花
{FBF30F48-A3F8-476A-B11E-B0F463BF944B}


▽ イベント出演情報 ▽

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

7/16(日) カラオケHOLIDAY SHINJUKU →
7/19(水) カラオケ高円寺HIGH →
7/21(金) カラオケ六本木VaRiT. →
7/23(日) ピザ7月ランチ会 →
7/26(水)~ サーフィン大木舞台出演 →
 8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →




いつも読んでくださり
ありがとうございますハート

ターボー
丹羽翔音くん
くまたんさん
みったん
気を遣ってくださり
優しいくて温かいコメント
ほんとにありがとうございます


\ 大絶賛稽古中!/