くまアイスこんばんぽっちゃ太陽

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっLOVE♡
{1A55943D-8478-46F7-B735-6E98C7B684F6}
本日もお疲れさまです


今日も、いや、今日は特に
朝から
とっても暑かったですね!


カ♡リーのみなさまが
熱中症や夏バテ
日射病になってないか
すごくすごく心配ですショボーン

、、、本気でニコ


ほんとにしっかり
水分補給と栄養補給してねっ注意


夏バテしてたら
P♡ttyaが治すので、
今月のピザランチ会パスタ
来てくださいっあしあと
夏バテしてなくても
来てくださいっっ照れ


水着MV公開ビキニ
乙女のトキメキ新曲USBリリース
初のランチ会ピザです!!

はじめての方も大歓迎ですっシャンパンロゼワイン
待ってますハート

今日はお昼から
みんなでお仕事がありましたっ!

なので朝から
プリンをクシュクシュして
直しましたおいで照れ


そのあとは
レッスンがありましたルンルン

今日もいっぱい汗かいたあ〜っ

やっぱり客観的に
観てくださる方がいると
自分では気づけない課題が
たくさん見つかります乙女のトキメキ


もっと魅了させる
パフォーマンスを
もっと楽しくて
何度でも観たいって思ってもらえる
ライブができるように
ガンバります!


レッスン後は、舞台の稽古へ
途中からですが
行ってきました!!

「はじめて」の感じ方や反応を
忘れちゃいけないなって

慣れちゃダメだって

改めて感じました


もっとステップアップできるように

追いつけるように

もっともっと頑張らなきゃ


明日は
お久しぶりの平日夜
えびすまつり
渋谷駅からすごく近いので
おうちへ帰る前に
来てくださると嬉しいです照れあしあと

めいっぱい最高に楽しい夜を
一緒に過ごそうねっハムスターハート

はじめての方も
お久しぶりの方も
お待ちしておりますっっルンルン
陽気のん気大木
{1A3728DB-AADB-48E7-9BAE-CD216A1DB39C}


▽ イベント出演情報 ▽

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

7/12(水) カラオケ渋谷RUIDO K2 →
7/16(日) カラオケHOLIDAY SHINJUKU →
7/19(水) カラオケ高円寺HIGH →
7/21(金) カラオケ六本木VaRiT. →
7/23(日) ピザ7月ランチ会 →
7/26(水)~ サーフィン大木舞台出演 →
 8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →

いつも読んでくださり
ありがとうございますハート

丹羽翔音くん
ターボー
いちごちゃん
くまたんさん
マーさん
みったん
ひなななさん
たくさんの丁寧で気遣ってくださる
温かくて優しいコメント、
ほんとにありがとうございます


\ 大絶賛稽古中!/
{BAAFB360-8039-4A92-90C2-6874F8F72DCB}