こんばんぽっちゃ


オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木です
{9D64F59A-2ECB-4B91-A4B5-F8CB1BF33A14}

本日もお疲れさまでした


今日は

イギリスLONDON BLUEさん主催ライブ
1年ぶり新曲だってよ!~

出演させていただきましたカラオケ


じゃじゃーーーんっ祭乙女のトキメキ
{C48ACE5D-E90F-44A5-97F2-02AC748786BD}


P♡ttyaデビュー以降、
初の水着MV「夏の伝説☆」公開後
ライブ
新衣装でしたっ!!


MVでも着用してたハッピを
着てるんだよおっっ花火


祭りだわっしょいルンルン
{873FEE54-0990-47DB-8A15-82587D0CA34D}
!って感じですねっお願い



そして!本日より、
物販(グッズ販売)でも

新曲USBが購入
できるようになりました!!
暑い中、足を運んでくださり、
外の温度よりも
アッツアツに盛り上げてくださり
とっても心強かったです照れラブラブ

ハート本当にごちそうさまでしたハート
{6C7C736A-9730-4E0B-BECF-6722B4E3A5E9}

時間がなくて、握手会が
またの機会になっちゃって
ごめんなさいっ

すっごく話したいことが
いっぱいあったです...



ロンブルさんの新曲や
マイクドラムバンドver.のロンブルさんドラム

どっちも可愛くて
カッコよくて
すごく素敵でした乙女のトキメキ


P♡ttyaをよんでくださり
本当にありがとうございました!
ハートゾウうさぎおすましペガサスくまハムスターハート



ライブ後は少しミーティングして
舞台の稽古へ行ってきましたあしあと!
{8FB2D62E-908B-47C6-8140-EBC3EC283D13}
みなさま予約完了してますか?

どうか...お待ちしておりますっっおねがい



明日のライブも
精一杯頑張って
めいっぱい楽しもおっ


おやすみかん
陽気のん気大木
{6E2A3ED7-0BEA-4384-8C24-A77B4BE1A41D}


▽ イベント出演情報 ▽

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

 7/9(日) カラオケ渋谷SOUND MUSEUM VISON →
7/12(水) カラオケ渋谷RUIDO K2 →
7/16(日) カラオケHOLIDAY SHINJUKU →
7/21(金) カラオケ六本木VaRiT. →
7/23(日) ピザ7月ランチ会 →
7/26(水)~ サーフィン大木舞台出演 →
 8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →

いつも読んでくださり
ありがとうございますハート

マーさん
くまたんさん
ターボー
優しくて嬉しいコメント
ほんとにありがとうございますっ

すっごく励まされますっ
言い足りないくらい
「ありがとう♡」の
気持ちでいっぱいです
頑張りすぎずに頑張ってね

全力であなたを応援してますっ


\ 大絶賛稽古中!/
{BAAFB360-8039-4A92-90C2-6874F8F72DCB}