くまアイスこんばんぽっちゃくまアイス

オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターラブラブ
{C971BD44-9895-45F6-AFB6-1A128577BF11}
本日もお疲れさまでしたっ

帰り道。
突然、空からの次第に強くなる
シャワーを浴びながら
帰ってきました
いろいろ洗い流された気分で
逆に気持ちよかったです照れ

そんなことより!
みなさんは大丈夫でしたか
急な天気や気温の変化に
体調を崩さないように
してくださいねっ


今日は全員で
【金座和アイス】の呼び込みを
させていただきました
{1746B07E-EFFE-493A-AE32-4D5F76265CB7}
お仕事の合間を縫って
来てくださったり

お仕事を休んで来てくださったり

何度も足を運んでくださったり

遠方からわざわざ来てくださったり

アイスを食べて
SNSで宣伝してくださり

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

メンバーみんな、
もっとみなさまと
ゆっくりお話やお礼をしたいのですが、
せっかく来ていただいたのに
それができなくて、本当にごめんなさい
感謝と申し訳ない気持ちで
いっぱいです

それでも、足を運んでくださり
本当にありがとうございます

会えて嬉しくて ほんとに
すっごく元気が出ました乙女のトキメキ

今日はTokyoBoyshGirlsの
RiKUさんとMeguさん
{81BEF005-785E-477E-B034-046EFAC8D738}
P♡ttyaの
激情ファイター夏の伝説☆
振り付けをしてくださっている
あゆべえ(さん)こと高田あゆみ先生
{FA7DBE39-70E5-4E4A-811C-91A2DBE8B14F}
来てくださいましたあしあと

残りあと2日!
いんまいハートいのりんハートかなぽん
の3人が頑張って
呼び込みをしてますっうさぎおすましペガサスくま
お待ちしておりますお団子


昨日の夜
晩ごはんを食べ損ねた方と
晩ごはんを食べに行きましたっあしあと

ハートかなぽんハート
{AFAC036B-98E3-4BF6-9226-D020B69823C9}
いっぱい食べました焼肉ラブラブ
{FB5FEE0E-FA28-45F1-80E2-0418C4D66996}
そして、焼肉の新しい食べ方を
見つけましたキラキラ

温泉玉子×キムチのすき焼き風
{E7A314C9-7266-4417-A8A4-D7A13501E6B1}
めっちゃおいしいので
ぜひ実践してください!

すき焼き嫌いの大木が
このすき焼き風焼肉なら
食べられます!!


ん?結局は、、、焼肉?

まっ♡
細かいことは置いといて♡笑
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

見せられないけれど
お揃いのお買いものビキニもして

コーヒーココア飲みながら
またいっぱいおしゃべりして
{C610F05D-6A5E-493B-B2D6-CAC62207311A}
おなか痛くなるくらい
笑い泣き大笑いした
かなぽんとのデートでしたハート
明日も頑張るぞっ
陽気のん気大木
{EAB0812C-A96B-48C7-AC3A-AAC0766EE283}

▽ イベント出演情報 ▽

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

 ~7(金) 「金座和アイス」PR@原宿竹下通り
 7/7(金) ルンルン新曲USBリリース!
 7/8(土) カラオケ渋谷Glad →
 7/9(日) カラオケ渋谷SOUND MUSEUM VISON →
7/12(水) カラオケ渋谷RUIDO K2 →
7/16(日) カラオケHOLIDAY SHINJUKU →
7/21(金) カラオケ六本木VaRiT. →
7/23(日) ピザ7月ランチ会 →
7/26(水)~ サーフィン大木舞台出演 →
 8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →

いつも読んでくださり
ありがとうございますハート

いちごちゃん
ターボー
コメントほんまおおきにお願いラブラブ