こんばんはピンクハート

{F8AD071E-7D2A-4506-8A1D-4DD121B0FF3B}

紙皿の斜面を
ずり落ちてきた
くまモンの頭が脳みそ
みたいになっています!


いんまいです!!



今朝はとても不思議な夢を
みたような、みてないような
変な目覚めでした!


起きて原宿竹下にむかいました!


きょうは5人だったよ!



お仕事の休憩中に会いにきてくれたり、
お休みとってきてくれたり、
遠い所からきてくれたり、
本当にカロリーの愛を感じるよ!


だけどね、ずっとはお話できんかったり
して、悲しい思いさせた人も
いたみたいで。


呼び込みして、沢山の人に
溶けないアイスを知ってもらう事も
大事なんです!!

だから、無視してるわけじゃ
ないだよ!



犬童は明日までいます!


待っとるよピンクハート



そして今日のアイスは、
チョコ味くまモンにしたよ!

落書きしたくてさ!



{66050F78-8815-4793-915B-892F9A068FA9}



monokiniを着せました!


monokiniわからない人は
ぐぐってね!


我ながらチョコペン技術のうまさに
感動しました!


チョコアイスに
いちごのチョコペン
相性べりべりぐうだねラブ




明日も頑張る!




夕方におそばたべて、
ずーっとドラマ観てました!


後二話で終わり!

一話がさ、1時間15分くらいあって
最近は寝る間も惜しんで
観てしまってます!


韓国語可愛いです。

じみーに、単語を
覚えてる!




夏の伝説☆のMVが
公開されて3日が立ちまちした!


再生回数1万回を超えたよ!


嬉しいね!

ありがとう!




本当に伝説に残したいね!







悔いというのは
残すものではなく
糧にするものです。







ここで一句。

肉汁が

もったいなくて

火傷する


舞子 心の一句





 







コメントありがとね!


{E5FD9915-26BC-4A11-8A0B-3B17185E3A19}



チュチュチュに添えて。




おなすみなさい!