こんばんわ〜っちゅーピンクハートラブラブ


P♡ttyaの癒し系!w

かなぽんこと、本多加奈子です!ニヒヒグリーンハート

{979B8E1D-4562-4F3D-A2B3-70B00C617E28}


すみません!笑







本日も金座和アイスの店頭にて
呼び込みをさせて頂きましたピンクハート!!


今日はP♡ttya全員が揃って呼び込みをする
日が最後の日でした流れ星

たくさんのカロリーの方がお店に来てくださり
本当に本当に嬉しかったですグリーンハート
暑いのに、ずっと居てくれたカロリーの方、
お仕事中少しの限られた時間に
P♡ttyaにあいにきてくれた方…

そして、遠くから、きてくださった方…


本当に本当に有難うございましたえーんハート





今回夏の伝説☆の振り付けを担当してくださった
あゆべえ先生おねがいハート

ぎゃんかわ!!!

{9FC77CD5-E29E-4A0C-980C-41E199BBE3C9}

アイスも買って寄ってくださり、
本当に感謝感謝です♡!



私は今回初めましてだった、
TBGさんともラブハート

かっこかわいすぎて、
もぉ、キュンキュンしまくりでした!酔っ払い


{CCC22FB3-27FE-46DB-9168-30691E5082B2}
お写真もとっていただき、
有難うございましたラブラブ





そして、
お昼ごはんは、

ばくだん焼き!!


{7A15B8C3-B7FF-44D6-BB4E-3D2836CD1ECE}


明太子チーズ味をたべたよ!
おいしかったですハート


みんなで頑張って、
無事に呼び込みがおわりました!

{17CFA18C-9621-4E8E-A372-F8AC6419425B}

仲良し〜ラブ






そして、そして、、、



昨日の夜中、ツイッターで
『お肉がたべたい!』と呟くと…


りーちゃんからお肉のお誘いが笑い泣きハートピンクハート!

是非是非お願い致します!と
即答で、











ど、どん。

{E70C33F7-D322-4AFF-9ED5-3E1C8B8286CD}


牛角に行ってまいりました!!!


私、牛角はじめて!





{A78823DD-7DD0-4093-8A9D-05727AC38653}

{34F526FE-4FF7-4E28-BF66-459FD5B05023}

{340CC687-D7F6-4673-99EA-9C3DB88D88C7}


お肉これだけしかとってなかったのwww

どんだけ急いで食べたのよwwww





唯一、食べる前に撮った写真!笑

{314CBF9C-118B-4E19-9570-BA6C46F138C1}
もぉ、この後食べれると思って、
ニヤけとるもん笑い泣きwwwww




またまたりーちゃんから盗撮されてたので、

{3931EEB0-8F37-45CD-A0EB-2DA21B1BFBBE}

仕返したwちゅーハート

{B476C21A-72F3-475F-BE91-61DF56CD5D18}

おほほ♡なんて可愛いんだ!!




色々お話して、
その後、たまたま買いたいな〜って
思ってたのが一致して!


ショッピングしましたデレデレルンルン



帰ろうか〜!っと、
駅に入ると、

カフェがあり…



寄ったよねwwwww


{9270965B-C884-4435-8AB6-D03429943484}

私はさっぱりしたのがよかったので、
レモネードにしましたデレデレハート



少しおしゃべりして、
一緒に帰りましたラブピンクハート



お肉も食べたし!!
お買い物もできたし!!!


なにより、


心が満タンになりましたラブピンクハート


久しぶりのデート!楽しかったですハート





そしてそして、


私が飲んでみたかった、

ポンジュース。


{59F90D0E-580E-44C7-AA01-6D84479102BF}
今日マネージャーさんが飲んでました笑い泣きww

空やでwww

明日買えるかな?飲んでみたい!酔っ払いピンクハート



っという感じで、
濃い1日でしたウインクグリーンハート

たまにはこんな日もいいねっお願いラブラブ



よし!!
昨日のコメント返ししますチューリップ



ターボー様
長崎の実家は大丈夫でしたラブ
安心しました♪
理科の実験…白衣…ちょっと○○いwww


いちごちゃん
明日も気をつけて頑張ります照れ!!
是非是非お時間があればお待ちして
おりますピンクハートキラキラ


マー様
いつもマー劇場最高www
スライム作りながら配信するアイドル。
いいですねっ!確かに音も聞けるしw笑い泣きラブラブ
是非これからも応援してくださいニヤリグリーンハート


丹羽翔音様
丹羽くんはピアノの弾けるのですね!
羨ましい!!ラブ
いよいよ8月が近づいてくるね!楽しみですウインクハート


ローラン様
それはそれは嬉しいでございますえーんハート
オムライスでシェービングフォームは
やばいwwでもフワフワになりそう…違うか!笑
綺麗だなんて…えーん泣いちゃいますショボーンピンクハート



皆様いつもコメント有難う御座いますくまひまわり











↑の通り、
明日は、いんまい、いのりん、かなぽん
で、呼び込みをさせて頂きますピンクハート


よし!お風呂に入って、
パックして寝るよ〜〜っウインク音符グリーンハート

今日も1日、お仕事、学校
お疲れ様でしたラブラブ
明日もがんばろうねっ?ピンクハート
おやすみなさい♡