こんばんは!

{D5E4FE89-61EA-4466-B6D2-DEA53FA66AAE}


いんまいだよ!


今日も私は竹下通りに
昨日オープンしました!


溶けないアイスで有名な
金座和アイスさんの
マスコットキャラクターとして
呼び込みをして来ましたピンクハート


今日のアイスはチョコ味のくまモン!

熊本の牛乳が使われているそうです!


くまモンの体に
ビキニを着せてあげましたルンルン


{F2489D19-F63A-4C8C-8F7C-51EE23D8641F}


なんか、相撲取りみたいに
なったけど、
可愛いおしゃれなアイスに
なりました!


途中で、パンツがガバガバになって
取れたよ笑

今日会いにきてくれた
カロリーのみんな
わざわざ時間作ってくれて
本当にありがとう!



明日は全員でお店にいるよ!

お天気悪くないといいね!


溶けないアイス
明日はマンゴー味が
食べたいなラブ!うふふのふ




帰り道に、
はなまるうどんで、
そうめん食べて、
いのりちゃんと、
竹下ぶらぶら!


いのりちゃんがいつも着てる
お洋服とか沢山あって、
やぱいのりちゃんは、
原宿の民だなと思いました!


そして、渋谷に行って、
ダイソーデートして、
お寿司行きました!



いのりちゃんが、
いんまいさん、
ラブライナーと
お寿司やったら、
どっちがいいですか?
と聞いてきて、
お寿司!と答えたので、
お寿司をご馳走してくれましたピンクハート


いのりちゃんのときは
叙々苑のランチに行くと
約束しました!

いのりちゃん
すごく年下なのに
ありがとうラブ


そして、109に駆け込んで、
ばいばいしました!



そして、夜はカレーつけ麺食べた!




っということで、
今日は大量に食べ、
雨に濡れ、
これから風呂でも
全身びしょ濡れに
なってきたいと思います!



ここで一句。

ミヤネより

カムハサムニダ

つたえよう


舞子 心の一句







{5F609DA9-BF81-4D20-B625-E45E66F2E46F}

ばくだん焼きに添えて。



おなすみなさい!