風鈴こんにちぽっちゃ七夕

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木です
{464A7F0C-BB8E-4BA3-A329-A026FF8F7B8E}
7月がやってきましたね花火

まだ梅雨明けはしてないけれど、、、
気持ちは到来!!
という感じですっ祭キラキラ

みなさんともっと、いろんな瞬間を
一緒に、伝説を刻める夏に
できたらいいなあって思いますおねがい


今日の日付が変わった瞬間
デビュー以来、
水着MV
YouTubeにて解禁されます!

まさか自分が水着なんて、、、
って、やっぱり照れちゃうけれど

でも、P♡ttyaをたくさんの方に
観て、知ってもらいたいです照れ

1人でも多くの方に
なにかプラスになる、勇気や元気を
お届けできたら嬉しいです乙女のトキメキ

ここまで支えてくださった
みなさんの心強い応援を
本当に無駄にはしたくないんです
立ち止まりたくないんです


そして、まだまだみなさんに
会える機会があります!

7月3日、原宿竹下通り
オープンする
溶けない不思議なアイス
「金座和アイス」
{0843A670-0F87-4696-BAD4-47C4914F4B1C}

マスコットキャラとして
初日から7日まで
呼び込みをさせていただきますっハート
{58CA9867-8517-468A-AA0D-A6075511A883}

そして、7日!七夕七夕

初の試みとなる
USBリリースを致します!

夏の伝説☆
激情ファイター
フルスピード!(アコースティックver.)
収録!

その他にも
高画質MVやメンバー写真付きのものや
新グッズ、購入特典もあります♡
詳細は↓を

8日から物販・特典会にて
直接、ご購入できますルンルン


そして、7月ランチ会
決定しました!

MV公開や新曲リリース後、初のランチ会!
いろんな秘話を聴けちゃうかも♡です!


さらに!!
8月5・6日
東京・味の素スタジアム
にて開催される

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017

しがこうげんアイドルフェスティバル(SIF)
{9849CE7A-B511-46FA-ABEA-B5A1927D3FC5}
出演させていただくことになりました!

こんな機会をいただけて
本当に嬉しいです!!

P♡ttyaの魅力や元気、勇気、パワーを
少しでも多くの方にお届けできるように
めいっぱい頑張ります!

ぜひ!P♡ttyaとも一緒に
バカ騒ぎしてくださいっラブ
{3DA09E47-D555-429D-A808-C288ADC662EA}

さあ!これから
7月最初のライブ!
禁断の初水着MV公開直前ライブ
今日も全力で最高に
楽しいライブにするぞっっ

渋谷Gladでお待ちしております
いっ くっ ぞーーー
陽気のん気大木
{06ED5F35-0F26-4424-A3BB-051E7AFE0870}
、、、大木の舞台も忘れないでねっ(ฅωฅ` )笑

不安や悩みがないって言ったら
ウソになるけれど、
全力でめいっぱい頑張ります!!

▽ イベント出演情報 ▽

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

 7/1(土) カラオケ渋谷Glad →
 7/2(日) 初の水着MV公開!
 7/3(月)~ 「金座和アイス」PR@原宿竹下通り
 7/7(金) ルンルン新曲USBリリース!
 7/8(土) カラオケ渋谷Glad →
 7/9(日) カラオケ渋谷SOUND MUSEUM VISON →
7/12(水) カラオケ渋谷RUIDO K2 →
7/16(日) カラオケHOLIDAY SHINJUKU →
7/21(金) カラオケライブ出演(仮)
7/23(日) ピザ7月ランチ会
7/26(水)~ サーフィン大木舞台出演 →

  8/6(日) カラオケ味の素スタジアム →


いつも読んでくださり
ありがとうございます

ターボー れもんさん
優しいコメントに
感謝の気持ちでいっぱいです
いつも返せなくてごめんね
大木はみんながいるから元気です!
安心してくださいっ