こんばんぽっちゃ

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっ
{468888AE-55D4-43E9-AAD3-00AE50173F6D}

今日も暑い中、
ほんとにお疲れ様ですっラブラブ


熱中症夏バテなどに
なってないですかニコ

しっかり水分補給
栄養摂ってくださいねっジュースおにぎ


星空夜の涼しい風に
あたりたかったけれど

今日は風が全然なくて

ちょっとベンチで
考えごとしたり、しなかったり、
ぼーーー...っとしたり
しておりました照れ


今日は
ちょっと寝苦しい夜に
なりそうですね太陽

冷えピタの出番だっっ乙女のトキメキ


沖縄はもう
梅雨明けしたそうですねっルンルン

いいなあ〜ラブトロピカルカクテル


沖縄行きたあーーーいっっ飛行機


同じことを思った方は


7月26日~出演させていただく舞台
なんくるサーファー
ぜひ!観に来てくださいっ
沖縄でのお話なので、
沖縄を感じることが
できると思いますっっ


7月26日~ですがお早め
ご予約していただけると
嬉しいですおねがいルンルン


舞台を観たこと
ある方もない方もぜひ!
お待ちしておりますっ



明日は金曜日!
の金曜日!
金曜ロードショーの日!


ちょっと先だけど
七夕七夕の日(7月7日)

借りぐらしのアリエッティ
だそうな!


ミニチュア好きには
たまりませんっっラブラブラブ


明日ちゃうんかーーーいっ

って


明日じゃないよーーーっ

つって



夜に1人で
考えごとしちゃダメなんだって

どうしてもマイナス思考に
なっちゃうらしいよっ

夜は楽しいこと
思い出したり、観たりしよう
おやすみんっ

陽気のん気大木
{3A42438A-77E3-4230-AFB4-97B7EF27262B}


▽ イベント出演情報 ▽

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

6/24(土) カラオケ渋谷ドクタージーカンズ →
6/25(日) ステーキカラオケ館上野本店 →

 7/1(土) カラオケ渋谷Glad →
 7/8(土) カラオケ渋谷Glad →
 7/9(日) カラオケ渋谷SOUND MUSEUM VISON →
7/12(水) カラオケ渋谷RUIDO K2 →
7/16(日) カラオケHOLIDAY SHINJUKU →
7/21(金) カラオケライブ出演(仮)



いつも読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

丹羽翔音くん
ターボー
ヒカルさん
くまたんさん
コメントおおきにです



ウルトラマンション公演vol.10
「なんくるサーファー」

チケット予約受付ちゅ💋!
 ☛ http://ticket.corich.jp/apply/84257/pot/